海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

Audible(オーディブル)の30日間体験無料を利用してFXの勉強をしよう!!

オーディブル

最初の1冊は無料だ!!

 

仕事をしながら兼業で株やFXなどをしている方は、投資の勉強をしたいと思っていても、なかなか時間を捻出できなくて手つかずのままになっている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたにピッタリのサービスがあります。

 

移動中でも、家事をしていても、ジムで筋トレをしている時やペットの散歩中でも、「ながら学び」を可能としたAmazonのオーディオブック「Audible(オーディブル)」で、投資本を耳から学んでみてはいかがでしょうか。

 

私も試してみましたが、本を手に持つ必要がないので、とても便利です。

 

人気作家のベストセラーから名作まで、プロの声優や著名人の朗読で聴く事が出来て、ジャンルもビジネス、自己啓発、小説、英字新聞、落語、洋書など、40万冊以上と豊富なラインアップが用意されています。

 

 

 

 

 

 

「Audible(オーディブル)」の概要

 

 

Audible

 

 

Amazonが本気で世に広めようとしている耳で聞く本「Audible」ですが、小説、ビジネス書、その他さまざまなジャンルの書籍が揃っています。

 

もちろん、投資関連の本もあるので、Audibleで勉強をする事ができます。

 

 

Audible

 

 

なんなら、FXトレードをしている最中にも聴けてしまうわけです。

 

もし、自分が聞きたいタイトルがなかった場合は、Audibleにリクエストすることができます。

 

必ず音声化されるというわけではありませんが、可能性があるなら問い合わせしてみる価値はあるでしょう。

 

もちろん、最新の書籍もたくさん用意されているので、時間がないけど学びたいという方には非常に有益なツールとなる事でしょう。

 

 

Audibleで30日間体験無料をする事が可能

 

 

Audibleには30日間の無料体験が用意されており、無料体験に登録するとボイスブックと交換できるコインが1枚付与されます。

 

 

つまり、1冊無料でボイスブックをゲットできて、かつ月額料金も30日間無料というわけです。

 

なので、もしお試して利用して気に入らなければ、30日以内に解約すればお金はかかりません。

 

この無料体験を利用して自分に合っているか確認してみるといいでしょう。

 

 

Audible会員の特典

 

 

Audibleの特典

 

 

Audible会員では、以下の特典を受けられます。

 

  • 初回登録時は30日間無料
  • 無料期間終了後の月額料金は1,500円
  • ボイスブックと交換可能なコインが毎月1つ付与される
  • ボイスブックを30%OFFで購入できる
  • 無料の音声コンテンツ(Audible Station)が利用可能
  • ボイスブックを返品・交換できる
  • 購入したタイトルは退会後も自分のもの

 

当月に使わなかったコインや翌月に繰り越されます。

 

コインは有効期限があり、入手後6か月間となっているので注意しましょう。

 

 

Audibleの退会方法

 

 

Audibleの無料体験ですが30日間を過ぎると、自動で有料会員となり月額料金が発生します。

 

もし、月額料金を払ってまでAudibleを利用する気がないという場合は、無料期間中に退会の手続きをしておきましょう。

 

実は、登録後にすぐに退会手続きをしても30日間はそのまま無料でAudibleを利用する事ができてしまいます。

 

流石、天下のAmazonです(笑)

 

注意点として、コインを使う前に退会手続きをしてしまうと、コインが消滅してしまい勿体無いので、コインは使用しておく事をオススメします。

 

退会方法は以下の方法となります。

 

  1. Audibleホームページからサインインをする
  2. サイト上部にある、「○○さん、こんにちは!」から「アカウントサービス」をクリックする
  3. 「会員タイプ」の下にある「退会手続きへ」をクリックする
  4. 案内の手順に従い、退会処理をする

 

退会の手続きは簡単なので安心して下さい。

 

 

まとめ

 

 

スマホを操作する女性

 

 

いかがだったでしょうか。

 

FXトレードで勝ち続ける為には、やはり勉強も必要です。

 

Audibleがその手助けとなる可能性もあるので、30日間の無料体験を利用して手応えがあるか確認してみるといいでしょう。

 

Audibleの登録は下記公式サイトよりどうぞ!!