海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

オールブルーさんのブログ「海外FXパートナー」で記事を執筆中!!

前田君が選ぶ海外ブローカーBEST3

 

 

オールブルーさんのブログで「前田君が選ぶ!!海外ブローカーBEST3!!」という記事を執筆しています。

 

中々に頑張って書いた記事なので是非ともご覧ください。

 

記事を執筆する事になった経緯ですが、オールブルーさんの元に「前田君のオススメ海外ブローカーを教えてくれ」と、世界中から約1000万件の問い合わせがあったらしいのです。

 

もちろん冗談ですが、もしかしたら1人くらいは私のファンがいるかもしれないので、そういった迷える子羊達が出ない様に親切な私は記事を書いたというわけです(恩着せがましい)

 

で、上記画像からも分かる通り私が選んだBEST3は「XM」「iFOREX」「GEMFOREX」です。

 

むふふ。

 

あっ、【FX】前田君のトレード日記|2020年5月2週目の結果報告という記事も連載しているので、こちらも忘れずにチェックして下さい。

 

過去記事含め読んでもらえると分かるのですが、私はずっと連勝しています。

 

最近、自分の才能が怖くて夜も眠れないほどなのです。

 

基本的にドル円を中心として、オジドル、ユロドル、ユロオジなんかでも取引しています。

 

あと、取引する前にオアンダジャパンのオープンオーダーとオープンポジションも参考にしていますね。

 

そんな感じの取引内容を日々書いているので、参考になるかもしれないので読んで頂けたら嬉しいです。

 

ブログのアクセス数が増えると、オールブルーさんも喜ぶ事でしょう(笑)

 

オールブルーさんのブログ⇨海外FXのパートナー

 

 

関連記事

 

 

安全に取引できる海外FX業者ランキング!!

 

【登録手順解説】海外FX業者GemForex(ゲムフォレックス)で口座開設しよう!!

 

前田君が選ぶ!!海外ブローカーBEST3!!