海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

海外FXアフィリエイトのトレーダー獲得数と収益を公開!!

FX

 

 

約2年間ほど上記画像の様な海外FX業者をオススメする記事を作成してアフィリエイトをやっています。

 

ブログで海外FX業者とIBパートナーの契約をして、アフィリエイトに取り組んできましたが、トレーダーを獲得しやすい海外FX業者と獲得しにくい海外FX業者があるように感じています。

 

もちろん各FX業者を扱った記事数などにもよるので一概には言えないのですが、私なりの実績に伴う感想を述べたいと思います。

 

 

 

 

2年間アフィリエイトをして獲得数が多かった海外FXランキング

 

 

では結論から行きましょう!!

 

2年間アフィリエイトをして獲得数が多かった海外FX業者をランキング形式で発表します。

 

  1. GEMFOREX(45人)
  2. is6com(24人)
  3. Traderstrust(9人)
  4. iFOREX(7人)
  5. XM(5人)
  6. LAND FX(1人)
  7. HotForex(1人)
  8. FBS(1人)
  9. Axiory(0人)
  10. TITAN FX(0人)
  11. FXGT(0人)

 

という結果でした。9位、10位、11位は全て0人なので順位は同じですね。

 

 

獲得人数に対する個人的感想

 

では、それぞれの海外FX業者アフィリエイトに対する私の個人的感想を述べていこうかなと思います。

 

GEMFOREX(ゲムフォレックス)

 

GEMFOREXとis6comは分かるんです。どちらも豪華な入金ボーナスを口座開設ボーナスを用意しているので、紹介する身としては訴求しやすいですし、トレーダーもわざわざ口座開設をするだけのメリットがあるので。

 

 

GEMFOREXのアフィリエイト収益

GEMFOREXのアフィリエイト収益

 

上記の報酬発生表を見て貰えば分かる通り、GEMFOREXは毎月5〜10万円ほどの収益が発生しています。

 

毎月これだけの報酬が入ってくるのは、とてもありがたいですし、ブログを続けるモチベーションにもなります。ちなみに稼いだお金は株の購入にあてています。株ブログはこちら

 

 

 

 

is6com(アイエスシックスコム)

 

is6comも毎月5千円から5万円前後の収益が発生しています。7月度は12万以上の収益が発生してビビりましたね。こういう収益が跳ねる月があるのも夢があって良いものです。

 

is6comのアフィリエイト報酬

is6comのアフィリエイト報酬

 

 

ちなみにis6comはサブアフィリエイト制度がありまして、そちらでは4人獲得しているのですが、中々の報酬が発生しています。

 

 

is6comのサブアフィリエイトの報酬

is6comのサブアフィリエイトの報酬

 

4人中2人がそれぞれ口座開設数82人と107人獲得しています。私より全然多いじゃないですか。す、すごい。

 

サブアフィリエイターが稼いだ額の10%が私に報酬として入ってきます。という事は、サブアフィリエイターの方が10人獲得したら、私は実質1人のトレーダーを獲得したのと同じ事になりますね。

 

他人の力を借りて、自分の力(収益力)が強化されていくので効率がとてもいいですね。is6comのサブアフィリエイト(IBパートナー)に挑戦したい方は、下記公式サイトより登録して下さいませ。

 

 

 

 

Traderstrust(トレーダーズトラスト)

 

で、3位のTraderstrustは何故9人も獲得できたのか未だに分かりません。記事も5記事くらいしか書いていないと思うのですが、それでもちょいちょい獲得できるんですよね。なんででしょう。

 

 

Traderstrustのアフィリエイト報酬

Traderstrustのアフィリエイト報酬

 

今現在、Traderstrustでアクティブにトレードしている方は1人なのですが、毎日100円くらいのIB報酬が発生しています。全期間で言うと大体1万円くらいの収益ですね。ありがたい限りです。

 

 

 

 

iFOREX(アイフォレックス)

 

 

iFOREXは7人しか獲得していないのですが、誰かが爆裂なトレードしてくれているらしく、時には2000ドル近くの収益が発生しています。

 

 

iFOREXのアフィリエイト収益

iFOREXのアフィリエイト収益

 

毎月これだけの報酬が発生しているので、家計がとても助かっています。嬉しい限りです。

 

iFOREXは他の海外FX業者とはアフィリエイト報酬の体型が大分違います。

 

以下2つの報酬体系があり、最初に契約する際、どちらにするか選びます。

 

最初に一度だけ報酬が発生するCPA方式と、トレーダーの取引に応じて報酬が発生する方式(ライフタイムコミッション)の2種類があります。

 

CPA方式は、アフィリエイトを通じて新規トレーダーが口座を開設した際に、1回だけアフィリエイト報酬が発生します。 条件として、獲得したトレーダーが$100以上の入金をした後に、5回トレードして$50,000以上取引するというものです。 条件達成で、$350ドルの報酬が発生します。

 

ライフタイムコミッションは、獲得したトレーダーが取引し続ける限り報酬が発生します。 100万USDの往復取引あたり$25+$200 CPAの報酬となります。

 

例えば、トレーダーが$100以上の入金、その後5回トレードして、$50,000以上取引をした時に$200 CPAの報酬が発生。 その後は、100万USDの往復取引あたり$25の報酬が発生します。

 

関連記事⇨iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!

 

iFOREXはアイフォ戦士という言葉を生み出す程に、ハイレバトレーダーに好まれる傾向にあるので、それが要因でこの様な大きな収益になっているのかなと思います。

 

iFOREXにもサブアフィリエイト制度があります。私は3人獲得していますが、今の所、収益は残念ながら発生していません(涙) 

 

 

 

 

XM(エックスエム)

 

XMはアフィリエイトにおいて、競争が一番激しい海外FX業者になります。やはり一番知名度があるので、参戦してくるアフィリエイターも多く獲得は中々に難しいでしょう。

 

 

XMのアフィリエイト収益

XMのアフィリエイト収益

 

個人的には競合が多いので、XMのアフィリエイトは避けて、GEMFOREXやis6comから攻めて行くのが良いような気はしています。(とはいえ、GEMFOREXやis6comも競争が激化してきていますが・・・)

 

 

 

 

LAND FX(ランドエフエックス)

 

 

LAND FXは1人獲得し、最初の2ヶ月間は収益が発生したのですが、それ以降トレードしていない様でして、収益0の状態が続いています(涙)

 

 

LAND FXのアフィリエイト収益

LAND FXのアフィリエイト収益

 

 

上記画像の通り2020年4月と5月だけ収益が発生するも、それ以降は鳴かず飛ばず(涙)他の方のブログを読んでいると、結構LAND FXでも獲得しているようなんですけど、私は苦戦しています。

 

 

 

 

FBS(エフビーエス)、Axiory(アキシオリー)、HotForex(ホットフォレックス)、TITAN FX(タイタンエフエックス)、FXGT(エフエックスジーティー)は収益が発生した事なし

 

 

FBSAxioryHotForexTITAN FXFXGTは収益が発生した事がありません。そもそもトレーダーの獲得も個人的に非常に難しいと感じていて、どうやったら獲得できるのか教えて欲しいです(切実)

 

ワニログさんのこの記事を読むと、HotForexアフィリエイトはブルーオーシャンをあるので、単純に私の頑張りが足りないという事でしょう。

 

参考記事⇨ブルーオーシャンなHotForexアフィリエイトのやり方と始め方

 

とほほん。

 

 

まとめ

 

 

海外FXアフィリエイトは、獲得しやすい業者と獲得しづらい業者があると個人的に思っていますが、もしかしたら相性の問題もあるかもしれません。

 

やはり、どうしても自分が利用している海外FX業者の登場回数が多くなりますし、それだけ獲得率も比例して上がるという部分はあるでしょう。

 

また、HotForexのように円建て口座がなくドル建て口座しかない業者の場合、どうしても獲得率は下がってしまうのではないかと思います。

 

その辺りも考慮に入れつつ、今後も海外FXアフィリエイトを頑張っていこうと思います。皆さんの参考になれば幸いです。