海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!

iFOREX



海外FX業者のiFOREX(アイフォレックス)は、「レバレッジ最大400倍」「追証なしのゼロカットシステム」「ロスカットレベル0%」「入金ボーナス」「利息3%」など、利用価値の高い事で知られています。

 

そんなiFOREXでアフィリエイトはできないと思っている方も多いのではないでしょうか??

 

実は、iFOREXも他の海外FX業者と同じようにアフィリエイト(海外ではIBとも呼びます)が可能なんです。

 

また、アフィリエイトをやるつもりがない方にはお友達を紹介する事で報酬を得られるサービスもあるので、ご説明していきます。

 

 

 

 

 

 

iFOREX(アイフォレックス)のアフィリエイトの種類

 

 

スマホを操作する女性

 

 

 iFOREXで、アフィリエイト報酬を得るには以下2つの方法があります。

 

  1. iFOREXトレード口座アフィリエイトのパートナーになる
  2. iFOREXお友達紹介プログラムを利用する

 

それぞれ、アフィリエイト報酬の金額や発生条件が異なるため、詳しくご紹介します。

 

 

iFOREXのアフィリエイト報酬(トレード口座)

 

 

ACTIVELY INVESTING

 

 

iFOREXのトレード口座アフィリエイトの報酬には、以下2つの報酬体系があり、最初に契約する際、どちらの報酬体系でいくか決める必要があります。

 

  • 最初に一度だけ報酬が発生するCPA方式
  • トレーダーの取引に応じて報酬が発生する方式(ライフタイムコミッション)

 

iFOREXのアフィリエイト報酬の一つであるCPA方式は、アフィリエイトを通じて新規トレーダーが口座を開設した際に、1度だけアフィリエイト報酬が発生します。

 

その条件が、獲得したトレーダーが、$100以上の入金をした後に、5回トレードして、$50,000以上取引するというものです。

 

見事条件を達成すると$350ドルの報酬が発生します。

 

iFOREXのCPA方式は、最高$600とかなり高額ですが、あくまで最高値です。

 

最高値になるためには、実績を積んで自らiFOREXへ単価UPの交渉をしなければなりません。

 

もう一つの、iFOREXのアフィリエイト報酬であるライフタイムコミッションは、獲得したトレーダーが取引し続ける限り報酬が発生します。

 

こちらは、100万USDの往復取引あたり$25+$200 CPAの報酬が発生します。

 

具体的には、トレーダーが$100以上の入金、その後5回トレードして、$50,000以上取引をした時に$200 CPAの報酬が発生。

 

その後は、100万USDの往復取引あたり$25の報酬が発生し続けるというものです。

 

どちらを選ぶかは、あなた次第です。

 

ちなみに私はライフタイムコミッションの方を選択しました。

 

運が良かったのか、獲得したトレーダーの取引量が多い為に、2人しか獲得していない段階で$2000以上の報酬が発生しました。

 

ライフタイムコミッションの方が夢があると言えるでしょう。

 

また、累積のアフィリエイト報酬が、電信送金だと最低$300。
Paypal、bitwalletの場合だと最低$100になるまで出金する事はできません。

 

 

 

 

iFOREXのアフィリエイト報酬(お友達紹介プログラム)

 

 

iFOREXのお友達紹介

 


iFOREXは、お友達紹介制度のサービスも実施しています。

 

お友達を紹介して、iFOREXの口座開設をすると、最大$500の報酬が発生します。

 

報酬の金額は、紹介したお友達の初回入金額、自分のFX取引量、お友達のFX取引量の3つの値によって変わる仕組みとなっています。

 

 

iFOREXのお友達紹介

 

上記の表を見てもらうと分かる通り、報酬額がちょっと寂しいかなという印象です。

 

最大$500ではありますが、条件達成はちょっと厳しいですね。

 

 

iFOREXのアフィリエイトの手順

 

 

ガッツポーズを取る男性

 

 

iFOREXのHPを覗いてみても、トレード口座のアフィリエイトの記載がどこにもないので、できないと思っている方が多いのではないでしょうか。

 

実際に私もiFOREXはアフィリエイトできないのかと思いましたが、念のため、メールで問い合わせたところ、アフィリエイトは可能と返事がきてホッとした記憶があります。

 

iFOREXが運営するFormula Investment House社が、ACTIVELY INVESTINGとしてアフィリエイトを提供しているんですね。

 

iFOREXのアフィリエイトをやりたいという方は、下記の「アフィリエイト申し込みはこちら」をクリックして登録して下さい。

 

 

 

 

入力フォームはすべて英語となっています。

 

下記の容量で英語(ローマ字)で入力していきましょう。

 

私は英語は分かりませんが、名前や住所はローマ字で入力しましたが問題ありませんでした。

 

 

アフィリエイトの入力画面

 

 

続いてメールアドレスやパスワード、名前の入力です。

 

 

アフィリエイトの入力画面

 

 

名前、住所などを入力すると次に「Additional Questions」という部分で戸惑う部分があるかもしれませんが、下記の要領で入力していきましょう。

 

skypeIDは、持っていなければ空欄で問題ありません。

 

 

アフィリエイトの入力画面

 

 

その後も、プルダウンでYES、NOの二択を選択する質問が続きます。

 

PPC、SEO、SNSなど自分がアフィリエイトをするつもりの質問だけYESと回答すれば問題ありません。

 

「Were any of the affiliate accounts you held with other brokers suspended/revoked dueto fraud,scam,spam or regulation valuation? 」

 

上記の質問は、「過去に他の海外FXブローカーのアフィリエイトで何かしらの違反行為を理由にペナルティを受けたことがありますか?」というものですが通常はNoになるでしょう。

 

その次は、法人の場合に入力するフォームが続きますが、個人であれば空欄で大丈夫です。

 

最後にフォームを送信して申し込みが完了となります。

 

他の海外FX業者のアフィリエイトだと、もっと簡単に登録が出来るのですが、iFOREXのトレード口座アフィリエイトは、一手間必要になります。

 

しかし、登録が面倒な分、ライバルが少なくなるので、最初だけ面倒くさがらずにやればアフィリエイトをやる上で有利になります。

 

 

iFOREX、お友達紹介プログラムの登録手順

 

 

iFOREXで、トレード口座アフィリエイトの登録手順は少し面倒ではありましたが、お友達紹介プログラムは簡単です。

 

iFOREX公式サイトトップの右上に「プロモーション」という項目があるので選択します。

 

表示されたページをスクロールすると、お友達紹介プログラムの詳細を表示するボタンがあるので選択し、表示されたフォームに情報(氏名、メール、電話番号)を入力すれば完了です。

 

 

お友達紹介プログラム

 

 

注意点として、お友達紹介プログラムは最大5人までしか適用されません。

 

 

まとめ

 

 

PCを操作する女性

 

 

いかがだったでしょうか。

 

iFOREXのアフィリエイトは、単価が高く訴求もしやすいので、あなたに富をもたらしてくれる可能性が高いと思います。

 

手続きが若干面倒なのがネックですが、その分ライバルが減ると前向きに考えて、iFOREXを世の中に広めていきましょう。

 

皆さんのご武運を祈ります。

 

 

 

 

関連記事

 

 

XMアフィリエイトでパートナーになろう。無限に稼げる報酬システム!!

 

【まとめ】海外FXアフィリエイトで稼ごう!!

 

【必見】音楽や楽器関係ブログにサウンドハウス(Sound House)アフィリエイトは必須!!

 

HotForexのアフィリエイト(IB)を詳しく解説