海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

GEMFOREXがライセンス取得、そして、マニーパッキャオがブランドアンバサダーに就任!!

GEMFOREXがマニーパッキャオのスポンサーになる

 

『GEMFOREXがマニーパッキャオのスポンサーになる』

 

皆さん、こんにちは。
パフュプリムiFOREXソルジャーの前田さんです。

 

私はiFOREXを利用しているトレーダーですが、他の海外FX業者も利用しています。

 

その中でGEMFOREXという海外FX業者がマニーパッキャオのスポンサーとなったそうです。

 

また、マニーパッキャオはGEMFOREXのブランドアンバサダーに就任しています。

 

ブランドアンバサダーとは、企業からの依頼で企業やブランドに対して好意的な発信や宣伝を行う人のことを指します。

 

関連記事⇨ボクシング史上初8階級制覇王者マニーパッキャオがGEMFOREXのブランドアドバイザーに就任!!

 

公式サイトはこちら⇨GEMFOREX

 

 

 

 

iFOREXのスポンサーは!?

 

ふとiFOREXにはブランドアンバサダーはいるのだろうかと気になって、検索してみました。

 

・・・が、どうやらブランドアンバサダーやスポンサーといった類の情報は見受けられませんでした。

 

まぁ、iFOREXは1996年創業で20年以上運営している、海外FX業界の中では老舗中の老舗のブローカーなので、信用度も抜群なのでブランドアンバサダーなどは必要ないのかもしれません。
(私の勝手な想像ですが・・・)

 

 

GEMFOREX、ついに金融ライセンスを取得

 

 

GEMFOREXは2019年6月、ついに金融ライセンス(ニュージーランドのFSP(FSPR)ライセンス)に登録しています。

 

まだ新参者とあって信用度をあげていかないといけないGEMFOREXは、トニーパッキャオがブランドアンバサダーになってくれて好感度アップになった事だと思います。

 

 

マニーパッキャオ

 

 

本当にライセンス登録しているのか調べてみた

 

 

本当にライセンス登録しているのか調べてみました。

 

ニュージーランド証券投資委員会(NZFSP)の公式HPで検索ページから「GEM」で検索をかけるとGEMFOREXの登録情報が出ました。

 

 

ゲムフォレックスのライセンス登録

 

 

金融ライセンス取得日は2017年7月20日のようです。

 

2014年からFXのサービスを提供していたGEMFOREXですが、今までHPにはライセンス取得の件が記載されていませんでした。
(承認が降りるまで時間がかかった??)

 

しかし、先月になって金融ライセンスを取得した事を公表したようです。

 

以前までは「いつ倒産して資金を持ち逃げされても自己責任」が枕詞だった(汗)GEMFOREXですが、ライセンス登録によって信頼性が大きく向上することになったわけです。

 

ちなみにiFOREXはCySEC/BVI/Hungaryのライセンスを保有しています。

 

そんなこんなで、GEMFOREXの最近の話題を取り上げてみました。

 

今後、iFOREXと肩を並べる海外FX業者と成長していく事を期待しましょう!!

 

公式サイトはこちら⇨GEMFOREX

 

公式サイトはこちら⇨iFOREX

 

 

関連記事

 

 

安全に取引できる海外FX業者ランキング!!

 

【登録手順解説】海外FX業者GemForex(ゲムフォレックス)で口座開設しよう!!

 

前田君が選ぶ!!海外ブローカーBEST3!!