海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

海外FX業者の中にもトルコリラ円の取り扱いがある!!

トルコの国旗

トルコの国旗

 

 

色んな国内FXブログを読んでいると、トルコリラ円に関する記事をよく見かけます。

 

というかトルコリラ円専門のブログもあったりします。

 

スワップ金利が高いので日本人に人気なんですね。

 

スワップ金利はFX業者によって変わりますが、トルコリラ円のスワップ金利が高い事をウリにしているみんなのFXなんか人気があります。

 

そうすると、その流れでみんなのFXの記事も出てきたりするものです。

 

他にも南アフリカランド円も高金利通貨も人気があります。

 

しかし、海外FXを専門に取り扱うブログになると、急にトルコリラ円の記事を見かけなくなります。

 

何故か?

 

それは、海外FX業者ではトルコリラ円の取り扱いをしている業者がほとんどないからなんですね。

 

ドルトルコであれば取り扱いがあったりするんですが、クロス円だとほとんどないんです。

 

もちろん、ドル円やポンド円なんかはありますよ。

 

「はぁ〜、海外FX業者はトルコリラ円の取り扱いがほとんどないんだ。マイナーな業者を使うのは怖いしなぁ。諦めるしかないか。」

 

と思ったそこのあなた。

 

諦めるのは早いですよ。

 

トルコリラ円を扱っていて、運営歴、実績と共に信用できる海外FX業者があるんです!!

 

それが、私が愛してやまない海外FX業者iFOREX(アイフォレックス)です。

 

海外FX業者でトルコリラ円のトレードをしたい方は、是非、iFOREXの口座開設をしておきましょう。

 

最大レバレッジ400倍、追証なし、入金100%ボーナスあり。

 

登録も3分で終わりますし、クレジットカードがあれば、すぐにトレードを始める事ができます。

 

iFOREXは独自のトレードツールを用意しており、MT4などの面倒な設定は必要ありません。

 

日本人に愛されている海外FX業者iFOREXで、日本人に人気のあるトルコリラ円を、是非トレードして下さい。

 

実を言うと私は海外FX業者では、トルコリラ円の取り扱いはないと思い込んでおり、ドルトルコリラの通貨ペアでトレードをしていました。

 

iFOREXでトルコリラ円の取り扱いがあると知った時はショックでしたね〜。

 

個人的には海外FX業者の方が、国内FX業者よりもレバレッジが効かせられので資金効率が良いわけです。

 

それに入金100%チケットなんかもあるので、専ら海外FXを主戦場として戦っています。

 

トルコリラ円も海外FX業者で取り扱いがあるんですから、トレードしていきますよー。

 

まだiFOREXの口座開設をしていない方は、下記公式サイトよりどうぞ!!

 

皆さんのご武運を祈ります。