海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

XMアフィリエイトは凄く儲かる牛のよだれの様なビジネスだ!!

XMアフィリエイトの公式サイト

 

 

私は海外FXに関するブログをいくつか書いています。

 

そして、ブログ通して海外FX業者のアフィリエイトをしているのですが、これが中々の収益(毎月数十万円)を叩き出しています。

 

その中で主力IB業者として奮闘しているのがXMアフィリエイトです。

 

思い起こせば、私がXMアフィリエイト(XMパートナー)に登録したのは、2018年頃だったと思います。

 

基本的にXMの取扱銘柄や手順、ルールに関する事を記事にしていくというスタイルでした。

 

例えばこんな記事です⇨海外FX業者XMのメリット7つ、デメリット3つを解説。その理由とは!?

 

今回はXMパートナー登録をしてから、今に至るまでの話をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

最初の頃は全くXMトレーダーを獲得できなかった

 

 

恐らく、他のアフィリエイターも同じ方が多いのではないかと予想しますが、XMアフィリエイトを始めた当初は全くトレーダーを獲得できませんでした。

 

他の方のブログを読むと、初月からトレーダーを獲得して、収益をあげている方もいるようですが、私のような普通(?)のブロガーがいきなりXMアフィリエイトで収益をあげられる程、甘い世界ではなかったと思い知らされましたね。

 

しかし、今ではXMアフィリエイトで数十万の利益を出せるまでに成長しました。

 

継続は力なりは本当でした。

 

 

通貨ペア以外にも興味が湧くようになる

 

 

当初、私はXMでドル円などの通貨ペアを中心にトレードをしており、それを記事にしていました。

 

トレード日記というやつですね。

 

しかし、そのうちゴールドや原油などにも興味が湧き始めます。

 

すると、不思議なのですがトレード日記というブログの位置づけから、解説記事へと内容が自然と変わっていったのです。

 

自分メモ的な意味合いでも書いていたと思います。

 

例えばこんな記事ですね⇨XMでゴールドを取引する時の基本的な知識

 

アフィリエイトの仕組みに関しる記事も書いています⇨XMアフィリエイトでパートナーになろう。無限に稼げる報酬システム!!

 

こういう記事を書いている内にアクセスが上がり、XMアフィリエイトにも申し込みが入るようになりました。

 

トレード日記がダメというわけではありません。

 

私の場合は、たまたまトレード日記から解説記事にしたら、トレーダーを獲得できたというだけの話です。

 

トレード日記オンリーでもトレーダーを獲得している知り合いもいますし。

 

その人の得意なスタイルで記事を書いて良いと思います。

 

 

今だから思うのはXMアフィリエイトで儲けるのは難しくないという事

 

 

XMアフィリエイトを始めた当初こそ、中々収益が発生しなくて苦しみましたが、徐々にトレーダーも獲得できて財布の中身も潤うようになってきました。

 

で、気づきました。

 

意外にXMアフィリエイトで儲けるのは難しくないと。

 

ただひたすら記事(もちろんまともな記事という前提)を書いていれば、その内、収益は発生するようになると思います。

 

そして、XMアフィリエイトは無限の可能性を秘めていると思います。

 

私のような、普段はサラリーマンをしているブロガーが片手間で記事を書いても、月に20万くらい稼げるようになったのです。

 

もし、これを専業でやったらどうなるのでしょうか??

 

サラリーマン収入をあっという間に越してしまう可能性は大いにあるでしょう。

 

たった一人のトレーダーが月に100万円の収益を生み出してくれる事だってあり得るわけです。

 

獲得したトレーダーがトレードを続けてくれる限り、アフィリエイターに報酬が入り続けるので、とても美味しいビジネスとも言えます。

 

ソフトバンクの孫正義は言っていました。

 

「牛のよだれのようなビジネスが良い」と。

 

このXMアフィリエイトは、まさに牛のよだれの様に収益を生み出し続けてくれるビジネスだと思います。

 

 

XMアフィリエイトに挑戦しよう!!

 

 

この記事を読んでいる方で、まだXMアフィリエイトをやった事がないブロガーの方がいましたら、下記公式サイトよりXMパートナーとなって挑戦して下さい。

 

1〜2年頑張れば、月に100万円だって不可能ではないし、私の周りには数人そういう人がいます。

 

私はまだ月間20万程度ですが、サラリーマンをやりながら副業で得られる収入としては十分なレベルに達していると思います。

 

興味のある方は、下記公式サイトよりどうぞ!!

 

 

 

 

関連記事

 

 

XMアフィリエイトでパートナーになろう。無限に稼げる報酬システム!!

 

【まとめ】海外FXアフィリエイトで稼ごう!!

 

【必見】音楽や楽器関係ブログにサウンドハウス(Sound House)アフィリエイトは必須!!

 

HotForexのアフィリエイト(IB)を詳しく解説

 

iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!