海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

コロナショックで暴落中なのでドル円ショートしたよ

ドル円チャート

 

 

コロナウイルスの影響で為替や先物、NYダウなどが暴落していますね。

 

この暴落に乗っかってドル円を110.651円で0.12ロットほどショートしました。

 

別のブログでも、今回のトレードの事を書いているので、是非ご覧ください。

 

 

maeda-guitar.jp

 

 

さぁ、どうなるでしょうか。

 

こういった暴落でボラティリティが出ている時こそ収益をあげやすい時だと管理人は考えています。

 

この波に乗って大きく儲けるのです。

 

今回は、XMに1万円入金して100%ボーナスで、証拠金が2万円になっています。

 

大きく儲けると言った割にはポジションがしょぼしょぼですが、そこはご愛嬌という事で。

 

本当は、マンダムさんの様にもっと大きなロット数でトレードしたいのですが、ヘタレなので勘弁して下さい。

 

個人的に109.875円付近までドル円は下がるのではないかと思っています。

 

2月の前半は109.875円付近でレンジ相場でした。

 

そこから一気に112円まで吹き上げたのですが、コロナショックで109.875円付近まで戻ってしまうと考えています。

 

なので、そこにくるまで管理人は決済しません。

 

さぁ、どうなるでしょうか!?

 

XMは口座開設をすると3,000円分の証拠金を付与してくれるサービスがあります。

 

まだ、XMの口座開設をしていない方は、下記公式サイトよりどうぞ!!