海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

iFOREXで実際にトレードしてわかった事

遠くを見つめる女性


 

 

私が愛してやまない海外FX業者のiFOREX(アイフォレックス)ですが、今まで実際に利用してみてどうだったかという感想を述べていこうと思います。

 

iFOREXは最高のFX業者なので、皆さんにも是非その素晴らしさを知って欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

iFOREXとはどんなFX業者なのか!?

 

 

iFOREXは、1996年に創設され20年以上に渡ってアイフォ戦士達に愛用されてきた海外FX業者です。

 

日本でのFX取引は1998年に開始されていますが、その初期に日本のFX市場に参入した海外FX業者の一つがiFOREXなのです。

 

日本の海外FX業者の中でも大御所というわけですね。

 

当時、FXに対する法整備などが遅れていた日本に、ここぞとばかりに悪質な海外FX業者も多数参入してきました。

 

しかし、そういった悪質な海外FX業者は淘汰されていきます。

 

そんな中で顧客を増やし続け、アイフォ戦士なる者が誕生し、20年が経った今もなお多くの日本人トレーダーから選ばれ愛されているiFOREXは、信頼のある海外FX業者といえるでしょう。

 

現在は、13ヵ国語に対応した多言語対応プラットフォームを用意しており、日本人スタッフによるサポートチームを用意して日本のトレーダーに対するサポートも充実しています。

 

この辺りも、日本人に愛される理由の一つでしょう。

 

 

アイフォ戦士に愛される理由その1 レバレッジ最大400倍

 

 

 

iFOREXのレバレッジは最大400倍と丁度いいレバレッジになっており、少ない資金であっても大きな投資ができます。  

 

レバレッジが大きすぎるとスプレッドで下手したらロスカットを食らってしまうからです。

 

レバレッジで400倍あれば十分なんですね。

 

また、レバレッジが広いということは、それだけ損をするときも大きくなってしまい追証の心配をしてしまいがちですが、iFOREXはゼロカットシステムを採用しており、追証がありません。

 

そのため、証拠金以上の損失を被るという心配がないので、安心して取引できるようになります。

 

 

アイフォ戦士に愛される理由2 入金ボーナス

 

 

入金ボーナス

 

 

iFOREXでは、初回の入金に対して100%の入金ボーナスがもらえます。

 

まさにギフトというやつですね。

 

私は、とても感動しましたよ。

 

最大1,000ドルなので、例えば初回入金が5万円だと、入金ボーナスが5万円になるので、合計10万円の証拠金となるのです。

 

これは、かなり有利にトレードを進める事ができます。

 

もちろん、ボーナス分は出金不可ですが、ボーナスを利用して得た利益分に関しては出金可能です。

 

頑張って増やして下さい。

 

 

iFOREXの口座タイプ

 

 

【スタンダード口座】

 

スタンダード口座は、レバレッジが最大400倍、証拠金が0%までロスカットされないなど特徴的な内容となっています。

 

最低入金も100ドルからと初心者の方でも始めやすいのが嬉しいところです。

 

入金ボーナスですが、初回入金で1,000ドルまで100%、1,000ドル以降は40%のトレーディングチケットがもらえます。

 

また、初回入金での最大ボーナスは20,000ドルまでです。

 

 

実際にiFOREXでトレードして分かること

 

 

PCを操作する女性

 

 

では、実際にiFOREXでトレードをして分かった事は何かと言いますと、ズバリ、一発狙いのギャンブルトレーダーにオススメだという事です。

 

iFOREXは、ロスカットレベルが0%で、最大400倍のレバレッジに100%入金ボーナスを組み合わせて、相乗効果を出し、一撃必殺を狙っていきます。

 

皆さんもご存知の通り、巷では、iFOREXの好条件を利用して一発狙いで数億の利益をあげる「アイフォ戦士」がしばし話題になっています。

 

もちろん、証拠金がゼロになるリスクは存在しますが、アイフォ戦士はリスクを恐れずに果敢にハイレバトレードを繰り返すのです。

 

少額からチャレンジできるため、一撃必殺を狙いたいトレーダーは是非挑戦してみましょう。