海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年5月】海外FX業者のボーナスキャンペーンまとめ

海外FX業者では、日々、新規口座開設や入金ボーナスキャンペーンを実施しています。 それらのキャンペーンを上手く利用すればFX取引を有利に進められるので、是非とも活用しておきたいところです。 下記表に私が利用している海外FX業者のキャンペーンをまと…

FXトレーダーの土日(休み)の過ごし方

休日はゆっくりしたい 私は平日はFXトレードで常に気を張っているような状況の為、為替市場が閉まっている土日はゆっくりと休みたいです。 中にはFXGTなどで土日も仮想通貨FXに勤しむ強者もいますが、私には無理です。 なにせ、トレーダーである一方ブロガー…

日本人に人気No.1の海外FX業者XMを無料で紹介するだけのビジネス!!

私は昔、保険の販売や新聞購読の営業をしていた事があります。 これはどちらも相手に悪い言い方をすれば、金銭的負担を強いることになります。 しかし、XMアフィリエイトはどうでしょうか!? アフィリエイト口座開設は無料で、その後も金銭的負担は発生しな…

海外FXアフィリエイトで失敗する方が難しいと思う

ふと思った事を徒然なるままに書いてみました。 海外FXアフィリエイトを初めて1年と半年くらい経ちます。 私の場合、毎週の様に数人のトレーダーを獲得し続けていると、確実に安定性や可能性が増して行くわけで、記事を書いた後は、自動的にインターネット空…

【LAND-FX】100%入金ボーナスと10%入金ボーナス +5%リカバリーボーナスを解説!!

LAND-FXは、ボーナスが豪華、且つ低スプレッドなのが特徴で、平均スプレッドはドル円0.8pips、ユーロドル0.8pips、ユーロ円1.5pipsと高水準です。 ここまでスプレッドが狭くて、ボーナスが豪華な海外FX業者は他にはないので、是非とも利用したいところです。…

オールブルーさんのブログ「海外FXパートナー」で記事を執筆中!!

オールブルーさんのブログで「前田君が選ぶ!!海外ブローカーBEST3!!」という記事を執筆しています。 中々に頑張って書いた記事なので是非ともご覧ください。 記事を執筆する事になった経緯ですが、オールブルーさんの元に「前田君のオススメ海外ブローカ…

Audible(オーディブル)の30日間体験無料を利用してFXの勉強をしよう!!

最初の1冊は無料だ!! 仕事をしながら兼業で株やFXなどをしている方は、投資の勉強をしたいと思っていても、なかなか時間を捻出できなくて手つかずのままになっている方も多いのではないでしょうか。 そんなあなたにピッタリのサービスがあります。 移動中…

FXGTは、為替と仮想通貨の両方を融合させたハイブリット取引所!!

海外FX業者であるFXGTは、2019年12月16日にXMやAxioryの創立メンバーが立ち上げた、為替、株、仮想通貨FXを1つの口座で取引できる取引所です。 この記事ではFXGTの詳細に迫っていきます。 FXGTの口座開設はこちら FXGTのアフィリエイト開設はこちら FXGTとは…

【新規口座開設ボーナス5万円!!】is6com、GWステイホームキャンペーンの内容!!

豪華なボーナスで知られる海外FX業者is6comで新規口座開設ボーナス50,000円という破格のキャンペーンを実施しています(※新規口座開設時にMAM口座を同時に開設された方は、ボーナス付与は¥10,000となるので注意しましょう)。 50,000円ですよ、50,000円!! …

FXトレーダーがほぼかかる恐ろしい病「ポジポジ病」を治す方法

ポジらずにはいられない FX経験者は、ほぼ例外なく全員がかかる恐ろしい病があります。 そうです。 「ポジポジ病」です。 説明は不要だとは思いますが、念の為、説明をすると病名通りポジらずにはいられない病気です。 とにかく常にポジっていないと不安で不…

ユーロ豪ドル(EURAUD)の上昇トレンドに乗っかって勝利!!

上記チャートは、ユーロ豪ドル(EURAUD)の15分足です。 先ほど、ユーロ豪ドルのチャートを見たら上記の様な激烈上昇チャートになっていて思わずロングをしてしまいました。 ユーロ豪ドルドル、1.71000、4.1万通貨、ロング。 ちなみにXMに1万円入金して100%…

海外FXのパートナーで"【FX】前田君のトレード日記"を連載中!!

現在、海外FXのパートナーというブログで、私のFXトレード日記が絶賛連載中です。 小ロットでワーワー騒ぐ私のトレードスタイルを是非盗んで下さい。 基本的に毎日更新しています。 連載記事⇨【FX】前田君のトレード日記|2020年4月4週目の結果報告 連載記事…

ITP2.2やGoogleコアアルゴリズムアップデートに負けないアフィリエイト対策

過去に海外FXアフィリエイトは稼げるという記事を書いてきました。 関連記事⇨海外FXアフィリエイトで不労所得を築こう アフィリエイトで成果を上げるためには、自身のブログに来てもらい、記事を読んでリンクを踏んでもらい。海外FX業者の口座開設をして頂い…