海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

ユーロ豪ドル(EURAUD)の上昇トレンドに乗っかって勝利!!

ユーロオジドル

 

 

上記チャートは、ユーロ豪ドル(EURAUD)の15分足です。

 

先ほど、ユーロ豪ドルのチャートを見たら上記の様な激烈上昇チャートになっていて思わずロングをしてしまいました。

 

ユーロ豪ドルドル、1.71000、4.1万通貨、ロング。

 

ちなみにXMに1万円入金して100%ボーナスを利用したので、証拠金は2万円です。

 

前回記事をご覧になった方は、言っている事が違うだろと思った事でしょう。

 

そこはご愛嬌という事でよろしくお願いします。

 

今回はロスカットされない為の防波堤を厚くした方がいいと判断したのです。

 

前回記事⇨海外FXのパートナーで"【FX】前田君のトレード日記"を連載中!!

 

私は逆張りトレードが好きではありません。

 

トレンドについていくトレードが好きなのでロングで入りました。

 

つまり、明確な戦略などがあるわけではなく既に上がりきっているかもしれないユーロ豪ドルに、ここから無謀にもトレンドに乗ってくっついていくだけなのです。

 

 

むふふ。

 

ここでロングをぶちかますなんて気が触れているんじゃないかと思った方も多いでしょう。

 

しかし、常軌を逸したトレードも時には必要なのです(なんのこっちゃ)。

 

と、記事を書いている間にどんどん上昇してきましたよ。

 

 

あぁ、オールブルー。

 

なんて、美しい色なのでしょう。

 

もっと上がれー。

 

 

さぁ、今夜は寝かせないぜ。

 

と思ったのですが、利確しました。

 

プラス8794円なり!!

 

 

側から見ると無茶苦茶なトレードかもしれませんが、私は満足です。

 

結果が全てなのです。

 

お金を稼げればそれでいいのです。

 

ムフフフ。