海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

博奕!!豪ドルドルロングとドル円ショートのトレンドに乗っかって勝利!!

博奕

父さん、俺やったよ!!

 

2020年4月、私の月間FX収益は4月24日(金)時点でプラス3216円でした。

 

もう最後の週です。

 

ここで利益がマイナスに転落するようでは男ではないでしょう。

 

結論から申し上げますと、私は27日と28日の取引で月間収益を更にプラスにして号泣したのです。

 

むふふ。

 

 

 

 

 

 

豪ドルドルとドル円の取引で一気にプラスへ

 

 

27日と28日は、豪ドルドルロングとドル円ショートのポジ⇨利確を繰り返しました。

 

 

 

 

完全に豪ドルドルは上昇、ドル円は下落というトレンドに突入しているので、後はタイミングを見計らってポジして利益が乗ったら利確の繰り返しをやるだけという簡単な相場でした。

 

27日は20,551円の利益を確定し、28日は8,948円の利益確定となりました。

 

これにより、4月の月間収益は28日時点でプラス32,715円です。

 

私にとっては十分に博奕です。

 

ウヒョヒョヒョ〜。

 

笑いが止まりません。

 

 

もしかしてノースプレッド口座の方がいいかも

 

 

今回は、XMの100%ボーナスを利用して取引していたのですが、ふと思いました。

 

もしかして、ボーナスを利用するよりもスプレッドの狭いGEMFOREXのノースプレッド口座で取引した方がいいんじゃ・・・。

 

ここは電卓を使って計算しないといけないところですし、人それぞれ考え方があるので一概にはどちらが良いとは言えませんが、今回のように勝ち続けるとボーナスの恩恵を受けにくいですし(含み損になった時に耐えられる幅が広がるというのはありますが)、ノースプレッドであれば手数料を抑えられて、勝ち額が増えるので、そっちの方がいいかもしれません。

 

その辺りは、また研究して行きたいと思います。

 

ボーナスと狭いスプレッド、どちらのがいいのか・・・。

 

う〜む。