新型肺炎コロナウィルスが着火剤となり為替相場も乱高下
新型コロナウイルスの影響で、失業率悪化の恐怖に世の中は襲われています。
STAY HOMEという言葉が飛び交っていますが、こんな時こそFXだと思うのであります。
実際に私は部屋にこもってFXの記事を書いたり、取引ばかりしています。
ニュースを見れば、雑誌を開けば、もうなにもかもコロナ一色となっていますよね。
毎日、感染者数は増えているわけで、無用な外出は控えるべきでしょう。
では、自宅で何をやるのかといえば、ゲームをやるとか、映画を観るとか、寝るとか色々ありますが、FXもありですよね。
雇用を心配する声や倒産するかもしれないといった声まで様々ですし、自分の力ではどうしようもない面も多々ある事でしょう。
新型肺炎コロナウィルスが着火剤となり世界同時株安が起きたのも記憶に新しいところです。
その後、アジアを飛び出て欧米までコロナウィルスの影響が広がっていき、実体経済への打撃はどれほどのものになるのでしょうか。
もちろん、為替相場も乱高下しています。
ドル円とポンド円のスプレッドが逆転するという現象も何度も起きていました。
原油は初めてマイナス価格になり、ゴールドは市場最高値を更新しています。
DMMFXは原油がマイナスになる事を想定していなかったらしく、なんとマイナス価格になる直前に取引停止になったそうです。
ツイッターを見ていると原油で痛い目にあったトレーダー達がたくさんいるようです。
皆、同じ事を言うセリフが「まさかマイナスになるとは思わなかった」というものです。
私も同じ感想です。
何が起きるのか分からない相場になっていますが、それでもFXは自分の実力次第です。
気持ちで負けないように頑張っていきましょう!
私たちFXトレーダーというのはこういう時に強いはずなのです。
そんな私は、XMで豪ドルドルをロングでポジっています。
天空。天空〜。 pic.twitter.com/WHl6xyTr9F
— FXパフュプリムソルジャーまーたん (@maeda_genius) 2020年4月24日
天空、天空と調子に乗っていたら、ひゅう〜と下落していきました。
ごんなさい、ごめんなさい。もうやめてー。 pic.twitter.com/vZVl4vGNkz
— FXパフュプリムソルジャーまーたん (@maeda_genius) 2020年4月24日
死ぬぅ〜。