海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

ドル円、ポンド円、強制ロスカットでポジがない(涙)

頭をかかえる男性

最悪だ

 

今週のトレード状況は最悪です。

 

しかし、私は悲しみを乗り越えて何度でも立ち上げります。

 

その感動のストーリーを記録しましたので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

4月21日、ポンド円ロング撃沈

 

先日、FBSで口座開設をした際に口座開設ボーナスとして100ドルをゲットしました。

 

 

fxeveryday.hatenadiary.com

 

 

その100ドルでポンド円ロングするもあえなく撃沈。

 

何一つ見せ場はありませんでした。

 

 

 

 

4月22日、ドル円ショート

 

このままで終われない私はXMに入金して、ドル円、107,808、2万通貨ショートをかましました。

 

100%入金ボーナスを利用したので、証拠金は2万円です。

 

 

 

 

その後、ポジションを積み増してドル円、6万通貨ショートになりました。

 

 

 

 

この日は、このまま持ち越しました。

 

 

4月23日、ドル円ショート撃沈

 

 

ドル円が下落していき調子に乗る私。

 

 

 

 

ちょっと安心してお風呂に入ったのが悲劇の始まりでした。

 

お風呂から上がってポジを見たら何もないのです。

 

「あれ、私のポジが、、、ない、、、。」

 

チャートがバイーンがして強制ロスカットされていました。

 

とほほん(涙)

 

 

4月24日、復讐の豪ドルドル

 

 

このままでは私は終われません。

 

豪ドルドルロングで行ったりました。

 

 

 

 

炎の復讐です。

 

さぁ、どうなる事やら。

 

今月は24日時点で2万円負けています。

 

ふんがっふっふ。