海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

is6comの「自宅待機応援キャンペーン、全員に入金100%ボーナスプレゼント」でFX取引をしよう!!

is6comの入金ボーナス

ボーナスを活用せよ!!

 

新型コロナウィルスにより政府から緊急事態宣言が発令され、仕事も自宅待機になっている方が多々いらっしゃるでしょう。

 

せっかくのゴールデンウィークも外出できず自宅で過ごす我慢ウィークになっている方も多いでしょう。

 

私もそんな一人です。

 

そこへ、is6comから「自宅待機応援キャンペーン、全員に入金100%ボーナスプレゼント」という大変ありがたいメールが届きました。

 

くぅ〜、かゆい所に手が届いていますねis6comさんよ。

 

自宅待機で体を動かせずウズウズしているところに、ボーナスを使ってのFX取引を中心としている私からすれば、天からの恵みですよ。

 

期間は2020年4月27日6:00(月)〜2020年5月3日23:59(日)までになるので、せっかくのボーナスを見逃さないように目をかっぽじって焼き付けておきましょう。

 

is6comは豪華なボーナスキャンペーンを定期的に開催しておりメールで通知してくれます。

 

まだ、口座開設をしていない方はこの機会に開設をしておきましょう。

 

注意事項があるので、ボーナスを利用する前にしっかりとチェックしておきましょう。

 

  1. チケットは「スタンダード口座」が対象です。以下の口座はボーナス付与対象外となります。 (マイクロ口座/プロ口座/取引キャンペーンの専用口座/キャッシュバックサイト経由で開設された口座)
  2. キャンペーン期間中の初回入金時に、ボーナスは自動付与されます。
  3. ご入金方法は、クレジットカード・銀行振り込み・bitwalletのどちらでもボーナス付与の対象です。
  4. 銀行振り込みの入金は、キャンペーン期間中に着金確認が取れた場合のみボーナス適用となります。
  5. 付与されたボーナスは出金できませんが、ボーナスを使って利益を出しだ分はもちろん出金できます。頑張って勝利を納めて是非出金して下さい。

 

100%ボーナスチケットを利用すれば、例えば10万円を入金した場合、証拠金に更に10万円分が追加され合計20万円でFX取引をする事が可能です。

 

2倍になるというわけですね。

 

証拠金が多ければ多いほど有利になるのは言うまでもないでしょう。

 

ゴールデンウィークは自宅で海外FX取引といこうではありませんか。

 

コロナに負けず、FXにも負けず、清々しい休日を手に入れましょう!!

 

皆さんのご武運を祈ります。