海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

AXIORY(アキシオリー)で、ブレント原油の取扱が開始される!!

アキシオリー

 

 

海外FX業者AXIORY(アキシオリー)では、CL(原油)の新規注文の受付が一時的に中断されています。

 

先日のWTI原油先物取引の暴落を受けて、一時的に新規注文を受付できない設定になってしまったのです。

 

先日、原油価格がマイナス40ドルになるという前代未聞の大惨事(?)により、焼かれたトレーダーが多いのも記憶に新しいところですね。

 

私のトレーダー仲間も原油で痛い目にあったという報告が入ってきております(涙)

 

人気ユーチューバーのJinさんもエライ目にあったようです。

 

www.youtube.com

 

AXIORYでCL取引をしているトレーダーにはキツい状況だと思いますが、新たに「ブレント原油」の取扱が開始されます(ブレント原油取引開始時刻、2020年4月29日(水)日本時間22時頃)。

 

MT4、cTraderの両プラットフォームで、スタンダード、ナノ・スプレッドのどの口座でも、ブレント原油を取引する事が可能となっています。

 

ブレント原油



ブレント原油の最大レバレッジは20倍のようですね。

 

ボラティリティの高い今がチャンスと見るか否か。

 

ゼロカットシステム(追証)があるので、そこは安心ですね。

 

AXIORYは、業界最狭水準と言えるスプレッド、リクオート無しの高速な約定スピード、高い信頼性と透明性によって、数多くのトレーダー達から高い評価を得ています。

 

ECN特化の高機能取引ツールであるcTraderを利用する事ができる数少ない海外FX業者でもある為、スキャルピングトレーダーからの人気が特に高いブローカーです。

 

cTraderをご存知ない方にご説明すると、短期売買に特化したプラットフォームで動作スピードがとても早くワンクリック注文が即座に通るという代物です。

 

まだ、口座開設していない方(特にスキャルピングトレーダーの方)は、この機会に下記公式サイトよりどうぞ。

 

皆さんのご武運を祈ります。