海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

ITP2.2やGoogleコアアルゴリズムアップデートに負けないアフィリエイト対策

 

アフィリエイト対策

 

 

過去に海外FXアフィリエイトは稼げるという記事を書いてきました。

 

関連記事⇨海外FXアフィリエイトで不労所得を築こう

 

アフィリエイトで成果を上げるためには、自身のブログに来てもらい、記事を読んでリンクを踏んでもらい。海外FX業者の口座開設をして頂いた後に取引をしてもらうという流れを作り出す必要があります。

 

そこまで行って初めて収益がブロガーに入ってきます。

 

その為にもブログへの訪問者を増やす(アクセスを増やす)必要があるのですが、Googleコアアルゴリズムアップデートの影響でアフィリエイトが難しくなってきているという事は、ブロガーならご存知の方も多いでしょう。

 

さらに、2019年4月24日には、追い討ちをかけるようにして、Appleで使われているブラウザSafariにおいてITP2.2が発表されています。

 

ITP2.1ではファーストパーティCookieの保持期間が7日間だったのが、ITP2.2にアップデートされた結果、保持期間がたった1日に制限されてしまったのです。

 

iPhone利用者からの成約率が下がるというわけですね。

 

今後、さらにITPがアップデートされる可能性も否めません。

 

ちゃんと対策を練って、今後も海外FXアフィリエイトで成果をあげられるようにしたいものです。

 

ご存知の通り、インターネットの世界は移り変わりが激しく、ITPがリリースされてブロガーに不利な仕組みになったり、Googleコアアルゴリズムアップデートが行われてブログの検索順位が大きく落ちたり、個人アフィリエイターは非情なるアップデートが実行される事は決して珍しい事ではありません(涙)

 

そして、こういったブロガーの状況が不利になった時の対策として何をすればいいのか考えてみました。

 

ズバリ、自分一人で頑張るのではなく、他のブロガーの人達の力も借りるという方向で進めていけば良いと気づいたのです。

 

海外FXアフィリエイトにはリアル口座だけでなく、アフィリエイターを集めるサブアフィリエイトという仕組みも業者もあります。

 

自分のブログのサブアフィリエイトリンクからアフィリエイトリンクが開設されて、そこからリアル口座が開設されて収益が発生すると10%の収益が転がり込んでくるのです。

 

なので、アフィリエイターをゲットして、その人がアフィリエイトを頑張ってくれると、私は何もしていないのに収益が増えていくというわけですね。

 

このように一人で頑張るのではなく、周りの力も借りるというのがサブアフィリエイトになります。

 

もちろん、そのアフィリエイターが稼いだ額の10%しか入ってこないので、かなりの数のアフィリエイターをゲットする必要はあるでしょう。

 

長く辛い道かもしれませんが、アフィリエイターとして生き残るためには頑張るしかありません。

 

ブログアフィリエイトは半分精神論で行くしかないと個人的に思っています。

 

これから、海外FXアフィリエイトに挑戦したいという方は、公式サイトへのリンクを貼っておきます。

 

 

 

 

個人的に上記XMとis6comのサブアフィリエイトがゲットしやすいです。

 

他にもHotForexやiFOREXもあるので、挑戦したい方は下記リンクより開設して下さい。

 

 

 

 

関連記事

 

 

XMアフィリエイトでパートナーになろう。無限に稼げる報酬システム!!

 

【まとめ】海外FXアフィリエイトで稼ごう!!

 

【必見】音楽や楽器関係ブログにサウンドハウス(Sound House)アフィリエイトは必須!!

 

HotForexのアフィリエイト(IB)を詳しく解説

 

iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!