海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

海外FXのパートナーで"【FX】前田君のトレード日記"を連載中!!

前田君のトレード日記

 

 

現在、海外FXのパートナーというブログで、私のFXトレード日記が絶賛連載中です。

 

小ロットでワーワー騒ぐ私のトレードスタイルを是非盗んで下さい。

 

基本的に毎日更新しています。

 

連載記事⇨【FX】前田君のトレード日記|2020年4月4週目の結果報告

 

連載記事⇨【FX】前田君のトレード日記|2020年4月5週目~5月1週目の結果報告

 

集え、全国のトレーダーよ。

 

小ロットでワーワー騒いでいるのは私だけではないはずです。

 

きっと共感してもらえる事でしょう。

 

基本的に海外FXを主戦場としており、XMGEMFOREXiFOREXを利用しています。

 

最近、私の考え方に変化が訪れてきました。

 

今までは海外FX業者が定期的に開催している入金ボーナスを利用して証拠金を厚くし、取引をしていたのですが、もしかしてGEMFOREXのノースプレッド口座などのスプレッドが狭い口座を利用した方がいいんじゃないかと思うのです。

 

なんだか入金ボーナスを利用すると、逆に精神的な足かせになるんじゃないかという気がしてきたのです。

 

ポジションを取った時のスプレッドが少ない方が、スプレッド分、取引で勝った時の金額も大きくなります。

 

当然、取引で勝ち続ける前提でやっているのて、ボーナスは強制ロスカットを防ぐ為の防波堤のようなものなので、あまりロット数を取りすぎなければ別にいらないんじゃないかと。

 

それよりも優先すべきは狭いスプレッドなんじゃないかと。

 

実は、この考えの変化は私がFXという魑魅魍魎が巣食う世界で成り上がっていくための道のりなんじゃないかと妄想にふけっているのです。

 

むふふ。

 

皆さんはどうでしょうか。

 

それを検証する為にも、GEMFOREXのノースプレッド口座で検証をしてみたいと思います。

 

もちろん、その結果は【FX】前田君のトレード日記で公開していくので是非ともチェックして下さいね。

 

 

関連記事

 

 

安全に取引できる海外FX業者ランキング!!

 

【登録手順解説】海外FX業者GemForex(ゲムフォレックス)で口座開設しよう!!

 

前田君が選ぶ!!海外ブローカーBEST3!!