海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

海外FX業者TTCM(トレーダーズトラスト)、100%ご入金ボーナスキャンペーン実施中!!

TTCM(トレーダーズトラスト)

 

 

海外FX業者のTTCM(トレーダーズトラスト)で、100%ご入金ボーナスキャンペーンを実施しています。

 

関連記事⇨TTCM(トレーダーズトラスト)の特徴、安心できる海外FX業者!!

 

開催期間: 2020年1月2日サーバー時刻00:00(GMT+2)~2020年12月31日サーバー時刻23:59 (GMT+2) の入金並びに申請分

 

入金ボーナスをゲットしてトレードを有利に進めましょう!!

 

 

 

 

 

 

100%ご入金ボーナスキャンペーンを利用するための条件

 

 

今回の100%ご入金ボーナスプロモーションは、TTCMにて新規にクラシック口座・プロ口座を開設された方、 もしくは既にクラシック口座・プロ口座を開設済みの方で、プロモーション開催期間内に100,000円以上入金すると、 入金額に応じて最大10,000,000円(もしくは、相当額)のご入金ボーナスが付与されるというものです。

 

入金ボーナスで証拠金を増やせば、当然取引が有利になるので利用しない手はありません。

 

今回のボーナスを利用するにあたって下記条件があります。

 

  • TTCMのクラシック口座・プロ口座を開設していること
  • プロモーション開催期間内に100,000円(もしくは相当額)以上ウォレット口座に入金して、 上記クラシック口座・プロ口座へ資金移動する必要あり
  • MT4口座へ資金移動後、100%ご入金ボーナス申請フォームを提出する必要あり
  • 100%ご入金ボーナスを受け取った後、口座内にご利用中のボーナスがある場合は重複して申込む事はできない

 

 

ボーナス申請フォーム

 

 

クラシック口座・プロ口座に資金移動した後、入金ボーナスを受け取る為の申請フォームからの提出も忘れないようにしましょう。

 

もう一点、例えば50,000円を2回ウォレット口座から資金移動するといった、累積での入金は対象とならないので、こちらも注意しましょう。

 

TTCMの営業時間内であれば、申請フォーム受信後 30 分以内に申込者の口座へ入金ボーナスが付与されます。

 

 

入金ボーナスが削除されてしまうケース

 

 

せっかくの入金ボーナスが削除されてしまうケースがあります。

 

  • 100%入金ボーナス受取ってから90日間経過した場合。
  • 口座残高+未確定損益合計額が、付与されたボーナス金額を下回った場合。

 

上記2点を満たした場合は自動的に入金ボーナスが削除されてしまうので注意しましょう。

 

 

出金の条件

 

 

100%入金ボーナスは、最大1000万円までとなっており条件を満たせば出金可能です。

 

1ロット(往復取引)を300円として換算し、90日以内に下記例のような取引を完了すれば出金が可能となります。

 

例えば、300,000円の入金ボーナス”を出金可能な残高に変換する為には、300,000JPY÷300JPY= 1,000 ロットの取引を90 日(3ヶ月)以内に完了しなければなりません。

 

 

海外FX業者のボーナスには珍しくTTCMの入金ボーナスは出金できる

 

 

TTCMのボーナス出金の条件

 

 

他の海外FX業者の入金ボーナスは、あくまで口座内で利用できるバーチャルなボーナスなのですが、TTCMの入金ボーナスは実際に出金もできてしまうのです。

 

入金ボーナスは、1ロット(往復取引)を300円として換算し、付与された入金ボーナス金額を出金可能な残高に換えるには、入金ボーナス付与から90日以内に付与された入金ボーナス金額出金可能取引量を完了する必要があります。

 

これは凄いですね!!

 

 

まとめ

 

 

条件を満たせば入金ボーナス分まで出金できてしまうというサービスは夢があります。

 

TTCMは、DD業者のようなレート操作は一切なく、信託保全完備、追証なし出金拒否の噂も一切なしという点で、信頼の置ける海外FX業者として認知されています。

 

この機会に口座開設をして、その利用価値を確認してみて損はないでしょう。

 

まだ、TTCMの入金ボーナスを体験した事がない方は、下記公式サイトより是非お申し込み下さい。

 

皆さんのご武運を祈ります。