海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

FBSで口座開設ボーナスをゲットしたので取引開始!!

FBS



口座開設ボーナスがある海外FX業者FBS(エフビーエス)で、口座開設をしました。

 

関連記事⇨FBSのメリットとデメリットを詳しく解説

 

FBSで口座開設をすると、口座開設ボーナスとして100$の証拠金を貰う事ができるので、このボーナスを使えば、入金不要でFX取引をする事が可能です。

 

ちなみに口座開設ボーナスで開設できるのはUSD口座のみですが、別で円口座も開設できるので安心して下さい。


ボーナスで取引するのはUSD口座で、自分のお金を入金して取引する時は円口座を開設して取引するといいでしょう。

 

もちろん、USD口座で構わない方は、そのまま利用するのもOKです。

 

 

 

 

 

 

FBSの口座開設ボーナスで取引開始!!

 

 

ボーナスで取引

 

 

 

という事でFBSで口座開設をして、ボーナスを100$ゲットしました。

 

注意点がありまして、ボーナスを使っての取引には複数の条件がありますので、公式サイトでしっかりと確認しておきましょう。

 

 

FBSの取引条件

取引条件がたくさん・・・

 

 

ロット数は0.01まででポジションは5つまでとあります。

 

なのでドル円(USD/JPY)で、0.01ロットを5ポジションロングでポジりました。

 

 

ボーナスを使った取引

アタタタタ〜!!

 

 

さぁ、どうなる事でしょう。

 

 

ドル円を予想してみた

 

 

先週は株価が連日上げました。

 

コロナ感染がピークアウトしたという観測やFRBや米政府の緊急対策が好感されたようで、管理人が保有している国内株・米国株の含み損も大分解消されました。

 

ちなみに管理人の保有銘柄はこちらです。

 

興味がある方がいるか不明ですが、物好きな方は見てください(苦笑)

 

管理人の保有銘柄⇨【2020年3月20日】配当金生活を目指している管理人の保有銘柄

 

話は戻ってで、ドル円は週明けの109.38円を高値に弱い動きを見せています。

 

パウエルの政策でドルに対する供給懸念が消えた事と、ドルに対して売られ続けてきたポンドやユーロ、豪ドルなどに買い戻しが入ってきている事から、ドルストレートが反発しています。

 

この記事を書いている2020/4/12、8:23時点では108.35付近まで下げてきています。

 

管理人的にはこの辺りで反発して、109円まで上昇すると踏んでいますが、ロングでポジションを取るのは早かったかもしれないという迷いも生じています。

 

兎にも角にも109円まできたら利確します。

 

管理人のFX占いが当たるかどうか。

 

なんて書いている間にもドル円が下げてきました。

 

むふ〜。

 

管理人は念じる事しかできません。

 

上がれ〜。