海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

お盆休みはiFOREXでトレードをしよう。各種ギャンブルの還元率は!?

お盆

 

 

『お盆もiFOREXの出番だぜ!!』

 

皆さん、こんにちは。
パフュプリムiFOREXソルジャーの前田さんです。

 

今年も待ちに待ったお盆休みがやってきましたね。

 

2019年の一般的なサラリーマンのお盆休みは8月10日(土)~8月18日(日)の9連休です。

 

 

お盆の期間

 

 

私はというと、お盆期間も愛するiFOREXと共にFXトレードをやります(笑)

 

中には、スロットやパチンコ三昧で過ごし予定の方もいるでしょう。

 

しかし、大きな罠があるので気をつけて下さい。

 

 

 

  

 

 

お盆はスロットやパチンコは回収期間にあたる

 

 

笑う神

 

 

そう、ご存知の方も多いと思いますが、お盆は黙っていてもお客さんが来てくれるので、パチンコ・スロット店は回収時期なんですね。

 

つまり、掻き入れ時というわけです。

 

設定は1ばかり。。。

 

お店はウハウハ。。。

 

負けると分かっていてもやる事のない、もしくはギャンブル好きの人達はパチンコ・スロット店に行かずにはいられないわけです。

 

そして、楽しいお盆休みのはずだったのに大負けして、凹み、会社に憂鬱な気分で出社する。

 

最悪な流れになってしまいます。

 

実は、私は過去に経験済みだったりします・・・(涙)

 

 

宝くじ・競馬・競艇・競輪・オートレースの還元率は!?

 

 

競馬場

 

 

パチンコやスロットが厳しいと分かれば、次に食指が向くものと言えば、宝くじ・競馬・競艇・競輪・オートレースなどではないでしょうか!?

 

えぇ、過去の私の経験によるものですが(汗)

 

これらの還元率を見ていきましょう。

 

まず、宝くじですが、還元率は恐怖の50%以下。

 

1000万本を1ユニットとして販売して、1ユニットの中に1等が1本あります。
1等が当たる確率は1000万分の1です。

 

これは、雷に打たれる確率と同じだそうです。

 

夢はありますが、あまりにも無謀です。

 

そして、スクラッチじゃない場合、結果が分かるまでに時間がかかりすぎます。

 

続いて、競艇、競馬、競輪、オートレース

 

還元率は、こちらは70~75%程度と、宝くじと比べるとマシではありますが、あくまで比較した場合の話で、厳しいと言わざるを得ません。

 

また、競艇場や競馬場が近くにあればいいですが、遠くにあると時間はかかるし、行くのに疲れてしまいます。

 

上記を全て経験してきた、私がオススメするのはFXです。

 

その中でも海外FX業者のiFOREXを私は押していきますよ。

 

 

FXとは!?

 

 

為替取引

 

 

 

FX(外国為替証拠金取引)は、海外の通貨を取引して、その為替差益を狙う投資商品を指します。

 

例えば、ドル円の為替レートが1ドル100円だったとします。

 

この時にドル円を1万通貨の買いポジションを取ったとします。

 

ドル円を1万ドル買ったので、ドル円が上がれば利益が出ます。

 

1円上がるたびに1万円含み益が増えていきます。

 

逆に、ドル円を1万通貨売った場合、1円下がるたびに1万円含み益が増えていきます。

 

FXは売りからも買いからもどちらからでもエントリーすることが可能です。

 

要は、トレードする通貨を選んで、買うか売るかを選ぶだけです。

 

 

オススメはiFOREX!!

 

 

iFOREX

 

 

私がオススメするiFOREXは、レバレッジが400倍なので、FXの口座に1万円入金すると、400万円分の為替取引が可能です。

 

1ドル100円なら、4万通貨のポジションを取ることが可能というわけですね。

 

iFOREXではゼロカットシステム(追証なし)を採用しているので、万が一、急激な為替変動などで口座残高がマイナスになった場合も、マイナス分は全額iFOREXが負担してくれるので安心です。

 

ハイレバレッジで安心のゼロカットシステムがあるので、アイフォ戦士と呼ばれる人達も出てきたくらいに人気の海外FX業者です。

 

お盆期間中も数万円あれば十分FXを楽しむことが可能です。

 

なんと、iFOREXはクレジットカードがあれば約3分で口座開設可能で、すぐにトレードを開始できます。

 

 

 

 

iFOREXの口座開設特典

 

口座開設特典

 

 

iFOREXには初回入金ボーナス100%という口座開設特典があります。

 

入金額と同額の証拠金(ボーナス)をiFOREXがプレゼントしてくれるサービスです。

 

※ボーナスは証拠金としては利用可能ですが、出金は出来ないので注意しましょう。

 

iFOREXに1万円入金すると証拠金は2万円になります。

 

100%ボーナスの上限は10万円までです。

 

10万円を超える入金を初回に行った場合には、超過分については40%のボーナスが適用されます。

 

20万円入金すると証拠金は34万円になります。

 

10万円を超える入金を行う場合、入金後にiFOREXに連絡が必要なので忘れない様にしましょう。

 

入金後に連絡し、40%のボーナスは適用されます。

 

iFOREXお問合せ先⇒cs-jp@iforex.com

 

下記、公式サイトより口座開設をして、お盆休みはトレードを楽しみましょう。