海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

ブログはコツコツと継続して執筆する事が大事

前田くんのブログ執筆

 

 

久しく記事を更新していませんでした。

 

正直に理由を言いますと、ブログを通して海外FXアフィリエイトをしていたのですが、もう記事を書かなくても毎月10〜35万円くらいの報酬が発生するのでモチベーションが下がってしまったからです。

 

しかし獲得したトレーダーの数はそんなに多くないんですね。それぞれの獲得数を見ていくとXMで6人、iFOREXも6人、GEMFOREXが43人、is6comで24人です。

 

他の検索上位の出てくる海外FXブログの人たちは上記の何倍(何十倍)もトレーダーを獲得している事でしょう。

 

私は、数こそ多くありませんが、運良く長期にわたってトレード量の多いトレーダーを複数獲得しているので、毎月数十万ほどの収益が入ってきています。運が良かったというのもありますが、その運を手繰り寄せたのは、私がブログを立ち上げて執筆をしたからです。

 

しかし、今はいいですが、トレーダーを新規獲得しないといつか収益も下がってくる時が来ると思うので、また執筆を開始した次第なのです。

 

海外FXアフィリエイトのブログは上手くいけば、他のジャンルのアフィリエイトよりも稼ぐ事ができます。なので、これからアフィリエイトに挑戦しようと思っている方は、海外FXにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

もちろん、FXや世界経済の知識がある程度必要にはなります。今まで、一度もFXをやった事がない方には厳しいかもしれません。

 

FXは9割の人が負ける世界を言われているので、海外FXブログを書くためにFXを始めると手痛い目に合う可能性があります。というより初心者の人は大半が痛い目にあうでしょう。トレード歴が長い人でさえ痛い目に合う事がありますし。

 

海外FXブログ(アフィリエイト)に挑戦するかどうかは自己判断でお願いします。

 

さて、当ブログも久しぶりに更新をしましたし、いざ記事を書いてみると、またやる気が戻ってきました。こういうのは毎日の積み重ねです。コツコツと執筆を続けながら、どうやったらアフィリエイトが上手くいくか自分の頭で考える事が重要です。そうすれば成功の道もひらけて来るでしょう。

 

YouTubeなんかを見ているとモーニングルーティンやナイトルーティンなる動画が人気あるみたいですね。それを見ていて、ブログの執筆もルーティンなので、怠けていないでちゃんと執筆しないといけないなと反省しました。

 

引き続き私も頑張りたいと思います。皆さんのご武運を祈ります。