海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

ブログを利用してXMアフィリエイトの集客をしよう

XMアフィリエイト

 

 

管理人は、XMやis6com、GEMFOREX、iFOREXなどの海外FX業者のIB(アフィリエイト)をブログを通してやっています。

 

以前、iFOREXのIBに関する記事を書いたので、今回はXMのIBに関して書いてみます。

 

関連記事⇨iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!

 

と思ったのですが、XMアフィリエイトに関しても別のブログにて書いていました(汗)

 

関連記事⇨XMパートナーでアクティブトレーダーをゲットしよう!!

 

なので、今回は管理人がどのようにXMのトレーダーを集客しているかをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ブログで集客しよう

 

 

XMアフィリエイトとは、あなたがXMのトレーダーを紹介すると、そのトレーダーがトレードをする度に報酬が入り続けるというものです。

 

ツイッターなどのSNSで紹介するという方法もありますが、鉄板としてブログが挙げられます。

 

XMアフィリエイトに限らず、アフィリエイト全体に言える鉄板でもあります。

 

基本的な流れとしては、下記の通りです。

 

自身でHPやSNS、ブログなどを開設する。

読み手の役に立つ情報を盛り込んだ記事を執筆する。

記事に紹介した企業やサービスのアフィリエイトリンクを貼る。

読み手が該当の商品やサービスを購入する。

成果報酬が発生する。

 

ツイッターなどは文字制限もあるので、情報量が限られてしまいます。

 

しかし、ブログは文字数の制限はありませんし、写真や動画などを載せて詳しく解説する事が可能です。

 

つまり、読み手に訴求をかけやすいのです。

 

ブログでアフィリエイトをやった事がない方は「本当にブログでトレーダーを集めて稼げる事ができるのか?」と疑問に思うかもしれませんが、現に管理人もブログでトレーダーを集めて稼いでいますし、管理人の友人も同じくブログを通して稼いでいます。

 

もちろん、ブログを書き続ける継続力やライティング技術も必要なので、必ず成功するかどうかはあなた次第になります。

 

しかし、挑戦する価値は大いにあると思います。

 

 

XMアフィリエイトでどのくらい稼げるのか

 

 

では、XMアフィリエイトでどのくらい稼げるのかというと上手くいけば、月に100万円も可能です。

 

基本的に獲得するトレーダーの数が増えれば、それだけ稼げる可能性も高くなっていきます。

 

しかし、運が良ければ最初に獲得したトレーダーの取引量が凄まじければ、それに乗じてあなたに入る報酬も増えるので、いきなり10万円以上の報酬が入る可能性だってあります。

 

獲得したトレーダーの取引量に応じて報酬が入ってくるため、一撃必殺で収益が上がるという事だって全然あり得るのです。

 

 

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い

 

 

あくまで管理人の見解になりますが、アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いは「稼げる情報(ノウハウ)を持っているか」というところに尽きると思っています。

 

稼げる情報があれば、後はそれに沿って行動するだけでいいのです。

 

では、どうやって稼げる情報を手に入れるのか。

 

それは、自分で調べて実行するしかありません。

 

この記事では、XMアフィリエイトは稼げると述べています。

 

あとは、それを自分で実行するしかないのです。

 

そうして、試行錯誤していくうちに稼げるようになったとしましょう。

 

そうすると、海外FXアフィリエイトでの稼ぎ方のノウハウを会得した事になるので、他の海外FX業者のアフィリエイトでも稼げる事でしょう。

 

いくら他の人から情報を得ても自分で実行しない事には何もなりませんし、自分で実行するからこそ分かる事もあるのです。

 

なので、この記事を読んでXMアフィリエイトに挑戦しようという方は、XMアフィリエイトに登録して、ブログを開設し、読み手に有益な記事を書いて下さい。

 

その過程で「どうすればトレーダーを獲得できるか」を自分の頭で考える事が重要な点になります。

 

まずは、下記の「アフィリエイトの開設はこちら」というところをクリックして、登録をしましょう。

 

たったの2分で終わります。

 

 

 

 

関連記事

 

 

XMアフィリエイトでパートナーになろう。無限に稼げる報酬システム!!

 

【まとめ】海外FXアフィリエイトで稼ごう!!

 

【必見】音楽や楽器関係ブログにサウンドハウス(Sound House)アフィリエイトは必須!!

 

HotForexのアフィリエイト(IB)を詳しく解説

 

iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!