海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

海外FX業者iFOREXでハイレバ・ギャンブルトレードでアイフォ戦士になろう

海外FX業者のiforex

 

皆さん、こんにちは。
パフュプリムソルジャーの前田さんです。

 

当ブログは海外FX業者であるiFOREX(アイフォレックス)に焦点を絞って語っていこうと思います。

 

友人のマンダム先生もiFOREX推しであります。

 

iFOREXの概要は下記記事にて紹介しているので、よければご覧下さい。

 

関連記事⇨海外FX業者iFOREXのメリット・デメリットをまとめてみた

 

 

アイフォ戦士とは!?

 

 皆さん、アイフォ戦士という言葉をご存知ですか??

 

海外FX業者であるiFOREXで、ギャンブル性が高い取引を果敢に行うトレーダーの事を、巷ではアイフォ戦士と呼ばれているんです。

 

あなたもアイフォ戦士になりませんか。
いえ、なりましょう。

 

アグレッシブなトレードならスタイルは何でもいいんです。

 

  • 1万円を入金して、全力ツッパを鬼の形相で繰り返す。
  • 100万円を入金して、一撃必殺1,000万円を鬼の形相で目指す。
  • 残高1億円に到達するまで、意地でも決済しない鬼ホールド。
  • 経済指標発表後の荒波に乗っかって、週末にフルレバでポジション鬼放置。

 

とにかく鬼の形相でアグレッシブなハイレバトレードに勤しむトレーダーは、世界共通で全員がアイフォ戦士です。

 

なぜ、アグレッシブなハイレバトレードなのか!?

 

それは、iFOREXの特徴にあります。

 

「ハイレバ400倍×ボーナス×ロスカット水準0%&追証なし」

 

そう、レバレッジを効かせられて、ボーナスもあり、ロスカットレベルが0なので生きるか死ぬかギリギリまで勝負ができるんです。
追証もないですし。

 

少額入金でハイレバエントリーをして、口座残高が燃え尽きて死ぬか目標額に達っしてマンダムな週末を過ごすのか、、、という非常にわかりやすいギャンブルトレードを可能にしてくれるのがiFOREXなんです。

 

残高がゼロになるまで戦えます。
もう一度言います。
残高がゼロになるまで戦えます。

 

残高ゼロ〜♩

 

いや、残高ゼロではなく大勝ちして「う〜ん、マンダムな週末を過ごせる」と言いたいものですね。

 

 

オススメのアイフォ戦士のブログ

 

私がオススメするアイフォ戦士によるブログで、まんぼう氏のブログがあります。

 

iFOREXで億に到達した強者によるブログなので、参考になるでしょう。
ただ、まんぼうレベルでのトレードは中々に激しいので難しいかもしれませんが(汗)

 

皆で、アイフォ戦士になって億りましょう。

 

アイフォ戦士のブログ⇨【2度目の億!アイフォ戦士】アイフォ戦士第2章(商品先物・指数・株)最速で億を目指す【まんぼうFX】