海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

仮想通貨取引所バイナンスがサービス提供を段階的に終了(涙)

バイナンス

 

 

仮想通貨取引所の世界大手で、通称「CZ」として知られるジャオ・チャンポン(Zhao Changpeng)CEOが率いるバイナンス(Binance)が1月16日に日本居住者向けのサービス提供を段階的に終了すると発表しました。

 

関連記事⇨【オススメ】仮想通貨取引所BINANCE(バイナンス)、登録手順徹底解説!!

 

バイナンスは私も利用していたのですが、このニュースを見たときはショックでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

バイナンスがZホールディングスと提携!?

 

 

CZはツイッターで「悪い事だけじゃない。良い発表ももうすぐできる」というような内容をツイートしました。

 

韓国メディアは、バイナンスとヤフーが提携するというニュースをリリースしました。

 

これを受けて夜間PTSで、Zホールディングスの株価が20円ほど上昇するという反応見せました。

 

この時点ではフェイクニュースかどうか分からなかったですね。

 

17日のZホールディングスの株価はマイナス10円という結果で引けました。

 

そして、Zホールディングス傘下のZコーポレーションはバイナンス(Binance)と、日本市場での戦略的提携に向けて交渉を開始すると発表しました。

 

どうやら、提携話は本当だったみたいです。

 

プレスリリースを読むと、Zコーポレーションの子会社である仮想通貨取引所「TAOTAO)タオタオ)」を運営するTaoTao社と提携し、日本市場における仮想通貨取引関連技術の提供や仮想通貨取引所運営のサポートなどを一緒に行う方針だそうです。

 

 

 

 

このニュースが関係しているのかは分かりませんが、仮想通貨は軒並み上昇しています。

 

 

f:id:maemaekazkaz:20200118022456p:image

 

 

海外FX業者iFOREXでも仮想通貨の取引が可能

 

 

そんな仮想通貨界隈ですが、私が愛してやまない海外FX業者のiFOREX(アイフォレックス)も仮想通貨の取引ができます。

 

取り扱い通貨はビットコイン、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、EOS、モネロ、DASHの8名柄となっています。

 

 

f:id:maemaekazkaz:20200118023139p:image

 

 

日本国内では金融庁が仮想通貨取引のレバレッジを4倍から2倍に規制する事を検討しているというニュースが流れました。

 

レバレッジが2倍だとあまりうま味がありません。

 

高いレバレッジをかけるためには、海外の取引所を利用するしかありません。

 

iFOREXでは、仮想通貨CFDにおいて10倍までレバレッジをかける事ができます。

 

iFOREXは口座開設3分でクレジットカードがあれば、すぐにトレード可能です。

 

まだ、iFOREXの口座を開設していない方は、下記公式サイトよりどうぞ!!

 

皆さんのご武運を祈ります。