海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

海外FX初心者にはiFOREXがオススメ!!

iFOREX

 

 

これから海外FXに挑戦しようと思っている方に、どこの業者がオススメか聞かれたらiFOREX(アイフォレックス)と答えます。

 

その理由を解説していきましょう。

 

 

 

 

 

 

海外FX初心者にはとっつきにくいMT4やMT5の設定が不要

 

 

1番の理由は、初心者には難しいMT4やMT5の設定がないからです。

 

海外FX業者はMT4、もしくはMT5というプラットフォームを利用してトレードするのですが、これが初心者には取っ付きにくいんです。

 

私も初めてMT4を使った時はワケが分かりませんでした。

 

しかし、iFOREXは独自のプラットフォームを用意していて、且つ直感的に操作できてしまいます。

 

 

iFOREXのトレード画面

iFOREXのトレード画面

 

iFOREXのトレード画面

直感的に操作できるので分かりやすい

 

 

iFOREXとは!?

 

 

さて、もう少しiFOREXの事を詳しく紹介します。

 

iFOREXは、20年以上の歴史を持つ老舗の海外FXプロバイダーで、日本人にもXMに次いで人気があります。


140カ国以上、800銘柄以上の取り扱いがあり、日本人スタッフによる日本語サポートもあるので、分からない事があっても安心です。

 

また、日本人に人気のトルコリラ円ですが、通常、この通貨ペアを取り扱っている海外FX業者はないのですが、iFOREXでは取り扱ってるんですね。

 

ゼロカットシステムを採用しているので、国内FX業者の様に追証が発生する事はありません。

 

最大レバレッジは400倍です。

 

国内FX業者は金融庁の規制により最大レバレッジ25倍までになっています。

 

それが、海外FX業者のiFOREXでは、金融庁の規制を受けないので400倍というレバレッジでトレードができるんです。

 

これにより資金効率がぐっと上がります。

 

大金を用意しなくても、満足のいくロット数で勝負できる事でしょう。

 

入金ボーナスもあるので、海外FXをやるのであれば必ず口座開設をしておきたいところです。

 

そして、最大400倍のハイレバレッジ、入金ボーナスなどのトレードシステムも魅力的ですが、情報公開コンプライアンスを掲げているのもiFOREXの特徴の一つです。

 

会社の所在地や連絡先、個人情報保護方針などの企業情報が公開されていて、初心者の方でも安心して利用できると思います。

 

日本語サポートや取引ツールの使い方、はたまた経済ニュース記事なども揃っており、大変初心者向けの業者と言えるでしょう。

 

まだiFOREXを口座開設していない方は、下記公式サイトよりどうぞ。

 

クレジットカードがあれば登録も3分ほどなので、すぐにトレードを始める事ができます。

 

皆さんのご武運を祈ります!!