海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

iFOREX(アイフォレックス)のIB(アフィリエイト)で、大きく稼げた理由!!

iFOREX

 

 

私が愛してやまない海外FX業者のiFOREX(アイフォレックス)ですが、IB(アフィリエイト)が出来る事をご存知でしょうか。

 

iFOREXの公式サイトには、その旨が記載されていないので、ご存知ない方も多いのではないかと予想します。

 

実は私も最初はiFOREXはIBがないものだと思っていたのですが、メールで問い合わせたところ、下記リンクから申し込めばIBをやる事が可能だという事を知りました。

 

 

 

 

 

 

iFOREXのIB(アフィリエイト)は桁違いに儲かる

 

 

iFOREXのIBをやり始めて、数ヶ月経ちますが、今までに三人のトレーダーをゲットしました。

 

ちなみにIB登録の手順は下記の記事にて詳しく解説しているので参考にして下さい。

 

関連記事⇨iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!

 

そして、気になる報酬ですが、なんと3500ドルを超えています。

 

私はトレーダーが取引する度に報酬が発生するタイプの契約をしています。

 

たまたま、鬼の様にトレードするトレーダーをゲットできた様です。

 

しかし、もう一つ理由があります。

 

 

iFOREXで収益が上がりやすいと思われる理由

 

 

iFOREXは一つの口座しか開設する事ができません。

 

恐らくこれが大きいのではないかと思います。

 

他の海外FX業者だと、複数の口座を保有する事ができるため、せっかくIB登録をしてくれても、その後、他の口座を開設されてしまうと、私に収益が入ってきません。

 

しかし、iFOREXは一つの口座しかないので、IB登録してくれたトレーダーが別の口座を開設して、そっちに流れてしまうという事が起こりません。

 

これが、たった三人しかトレーダーをゲットしていないのに日本円にして40万近くの収益を上げられている要因なのではないかなと予想しています。

 

もちろん、口座が一つしか作れないのに加えて、圧倒的トレードをしてくれているから収益が大きくなっているというのも一つの理由です。

 

何はともあれ、iFOREXのIBは夢がありますし、やりがいもあるので、こうしてiFOREXのIBをやるためのブログを立ち上げて紹介しているわけです。

 

iFOREXの日本人に親しみやすいトレード画面も気に入っていますし、海外FX業者の中で一番好きです。

 

よければ下記リンクよりiFOREXの口座開設とIB登録を行って下さい。

 

そうしてもらえると私も益々張り切ってiFOREXの事を紹介していけます!!

 

 

 

 

関連記事

 

 

XMアフィリエイトでパートナーになろう。無限に稼げる報酬システム!!

 

【まとめ】海外FXアフィリエイトで稼ごう!!

 

【必見】音楽や楽器関係ブログにサウンドハウス(Sound House)アフィリエイトは必須!!

 

HotForexのアフィリエイト(IB)を詳しく解説

 

iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!