海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

海外FX業者XMを始めた理由

XM

 

 

私がメインで利用している海外FX業者の一つがXMです。

 

チビチビとトレードを続け(基本的にドル円)、チビチビと利益を積み上げてきました。

 

XMはゼロカットシステムがあるので、国内FX業者のように追証がない事。

 

あとは、最大レバレッジが888倍で、運営歴や実績など信用できる業者なので利用しています。

 

私がXMを利用するようになった経緯をご紹介したいと思います。

 

もっと正確に言えば、なぜFXをするようになったのかという話になります。

 

 

 

 

 

 

リーマンショックの時に会社に依存してはいけないと悟った

 

 

私はサラリーマンなのですが、リーマンショックの時に会社がつぶれかけました。

 

あの時は凄かったですよね。

 

日経平均も連日鬼のように下がっていきましたが、私の会社も鬼のように業績が下がっって赤字になりました。

 

その時にふと思ったんです。

 

「あれっ、会社が倒産したら終わりじゃね??」と。

 

そう、自分で稼ぐ力を身につけておかないと、会社が倒産したら自分はどうすればいいんだという危機感が芽生えたのです。

 

一昔前は終身雇用の時代でしたが、時代は変わりました。

 

会社に依存している体質だと、もしもの時にどうしようもなくなる。

 

これからの時代は、自分の能力を上げて、金融リテラシーを身につけて、最大限に生かさなければいけないんだと気が付いたんですね。

 

 

副業を始める

 

 

そこから会社勤めをしながら副業を始めました。

 

それが、ブログと株とFXです。

 

ブログは、この「海外FXを愛するトレーダーと共に」というブログ以外にも複数書いています。

 

で、FXですが最初は国内FX業者を利用していました。

 

しかし、最大レバレッジが25倍というのがネックだと感じるようになり、海外FX業者を利用するようになります。

 

その時に運営歴が長く信用度が高いiFOREXとXMをメインで使う事に決めたというわけです。

 

FXは簡単ではありません。

 

生きるか死ぬかのゼロサムゲームです。

 

自ら勝ち取るマインドで魑魅魍魎が巣食う世界で生活を成り立たせていこうと決意したというわけです。

 

一般的にはFXは負けるからやめた方がいいという意見が多いと思います。

 

しかし、要はやり方だと思うんです。

 

以下に自分を律する心を持つか。

 

勉強、勉強、勉強。

 

向上心を持って自主的に取り組めば上手くいくものだと私は思っています。

 

一応、今の所はFX収支はプラスで結果も出ています。

 

なぜサラリーマンは、会社の給料だけで生計を立てようと考えるのでしょうか。

 

洗脳されて、会社の給料しか生きる道はないと思っていないでしょうか。

 

もしくは自分で、そう強く思い込んでいないでしょうか。

 

よく考えてみてください。

 

会社は倒産することもあれば、リストラされる場合だってあるんですよ。

 

別に副業はFXでなくてもいいんです。

 

セドリだったり色々あると思います。

 

私は、スマホがあれば相場が開いている間は、時間や場所を選ばずにトレードできるFXが効率的だと思って選びました。

 

今の時代はスマホ一つ、もしくはパソコン一つあれば生きていく事が可能なんです。

 

自分がどうすれば人生の目標に到達できるのか、よく考えて行動に移しましょう!!

 

 

 

 

関連記事

 

 

XMアフィリエイトでパートナーになろう。無限に稼げる報酬システム!!

 

【まとめ】海外FXアフィリエイトで稼ごう!!

 

【必見】音楽や楽器関係ブログにサウンドハウス(Sound House)アフィリエイトは必須!!

 

HotForexのアフィリエイト(IB)を詳しく解説

 

iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!