海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

海外FXパートナーになって稼ごう!!

XMのパートナー契約

 

私は海外FXのアフィリエイトをやっているのですが、ハッキリと言いますが稼げます。

 

今まで色々なアフィリエイトに手を出してきましたが、個人的には海外FXのアフィリエイトが最強だと思っています。

 

その事に関しては、過去にも記事にしているので、まとめてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

XMのパートナー契約

 

XM


 

XMのパートナー契約は獲得したアクティブトレーダーの人数によって報酬が変わります。

 

アクティブトレーダーとは実際にトレードをしている人を指すので、ただ登録されただけだとアクティブトレーダーにカウントされません。

 

アクティブトレーダーが1〜2人だと1ロットにつき3ドル。

 

アクティブトレーダーが3〜10人だと1ロットにつき7ドル。

 

アクティブトレーダーが11〜30人だと1ロットにつき8ドル。

 

アクティブトレーダーが31人〜だと1ロットにつき10ドルとなります。

 

アクティブトレーダーが増えたら、申請のメールをしないと報酬UPとならないので注意しましょう。

 

また、2〜3ヶ月規定のアクティブトレーダー数を下回ると報酬を下げられてしまう可能性があります。

 

XMのアフィリエイトはライバルも多いですが、運用歴や実績から信用度も高いので、トレーダーをゲットしやすいと思います。

 

関連記事⇨XMパートナーでアクティブトレーダーをゲットしよう!!

 

XMのパートナー登録は3分もあれば完了するので、下記リンクより登録をすませておきましょう!!

 

 

 

 

iFOREXのアフィリエイト

 

 

iFOREXのアフィリエイト

 

 

iFOREXのアフィリエイトに関しても以前に記事にしました。

 

関連記事⇨iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!

 

登録手順などは上記記事をご参照下さい。

 

結論から言うと、私は半年間で4309ドルものアフィリエイト報酬を得る事ができました。

 

iFOREXとパートナー契約を結ぶ際に、トレーダーを紹介した時の報酬内容を選択する事ができます。

 

2種類の報酬のタイプが存在します。

 

1.CPA $350

 

2.VS(ボリュームシャー)、100万USDの往復取引あたり$25+各$200CPA

 

この2つの報酬タイプを選ぶのですが、私は夢のある「VS(ボリュームシャー)」で契約しています。

 

獲得したトレーダーがたくさんトレードすれば、それだけ私に報酬が入ってきます。

 

逆に全くトレードされなかったら「CPA $350」の契約の方が良かったという事にもなりますが、こればかりはどうなるか分かりません。

 

私は6人紹介して、今の所の総額が4309ドルなので、1人あたり約718ドルの収益を受け取っているという事になりますね。

 

今後も紹介したトレーダーが取引をしてくれれば、さらに私に報酬が入ってくるので、個人的には「VS(ボリュームシャー)」の報酬タイプの方がいいんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 is6comのアフィリエイト

 

 

is6comのアフィリエイト

 

 

is6comもパートナー申請をする事ができます。

 

is6comは口座開設ボーナスや入金ボーナスキャンペーンを行なっているので、訴求がしやすくトレーダーをゲットしやすいと思います。

 

is6comのトレード口座アフィリエイトの報酬額は、「最大」で10$となっています。

 

最初は、最小値の約5$からのスタートです。

 

報酬単価は、アフィリエイトの紹介状況によって徐々に上がっていくシステムです。

 

また、トレーダーが開設した口座がマイクロ口座だった場合には、1ロットがスタンダード口座の1/100なので、報酬も「最大」1$程度と1/10近くに下ります。

 

is6comでは、私は20人ほどトレーダーを紹介しているのですが、月に2〜5万くらいのアフィリエイト収益が発生しています。

 

皆さんも是非、海外FXのアフィリエイトに挑戦して下さい!!

 

 

 

 

関連記事

 

 

XMアフィリエイトでパートナーになろう。無限に稼げる報酬システム!!

 

【まとめ】海外FXアフィリエイトで稼ごう!!

 

【必見】音楽や楽器関係ブログにサウンドハウス(Sound House)アフィリエイトは必須!!

 

HotForexのアフィリエイト(IB)を詳しく解説

 

iFOREX、アフィリエイトとお友達紹介プログラムの登録手順を解説!!