海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

海外FXでトルコリラ円(TRY/JPY)をトレードしたいならiFOREXでしょう!!

iFOREX

トルコリラ円の取扱がある海外FX業者iFOREX

 

 

『海外FXでトルコリラ円をトレードしたいならiFOREX一択だ!!』  

 

皆さん、こんにちは。
パフュプリムFXトルコリラソルジャーの前田さんです。

日本人にとても人気のあるトルコリラですが、恐らく、ドルトルコリラやユーロトルコリラよりも、トルコリラ円の方が人気があると思います。

 

やはり日本人なので円に親しみがあるのかなと。


しかし!!

 

海外FXをメインにしている方には残念ですが、なぜか海外FX業者ではトルコリラ円を扱っているところがほとんどないんですね。

 

なぜでしょう??



しかし、そんな中でもiFOREX(アイフォレックス)では、トルコリラ円の取扱があるのです!!

 

トルコリラ円をトレードするには、国内FX業者でやるしかないかと諦めていた方もiFOREXがあるので安心ですね!!

 

 

もちろん、トルコリラ円以外にもたくさんの取扱い銘柄がありますよ。

 

 

iFOREXの取り扱い銘柄

 


まだ口座開設をしていない方は、下記公式サイトよりどうぞ。

 

 

公式サイトはこちら⇨iFOREX

 

 

 

 

iFOREX(アイフォレックス)とは!?

 


iFOREXは、1996年に設立された所謂老舗ブローカーで、ギリシャに本社があります。
キプロス証券取引委員会にライセンス認可を受けている海外FX業者です。


日本における認知度・信頼度ともに抜群で「海外FXと言えばiFOREX」という時代もありました。

 


アイフォ戦士という言葉も生み出したくらいですね。

 

口座開設までのスピードが凄まじく、メールアドレスとクレジットカードがあれば、2分で取引開始できてしまいます。



速攻でトレードできるんですね。



他にもメリットはたくさんありますよ。

 

 


1996年設立で20年以上運営し続けている事は、信頼性の高さと言えるでしょう。
ギリシャ財政破綻時にも、影響を受けることなく正常に運営を続けています。



初回の出金依頼では、以下の書類が必要となります。
(2回目以降は出金依頼書のみです)

 

  • 写真付きの身分証明書(パスポート、運転免許証、マイナンバーカードのうち1点)
  • ご名義、現住所の記載のある、発行より6ヶ月以内の居住地確認書類
  • iFOREXに入金した際に利用したクレジットカードの両面コピー(クレジットカード入金を利用していない場合は不要)
  • iFOREX所定の出金依頼書

 


口座開設必須の海外FX業者でしょう!!

 

初回入金100%ボーナス+有効保有額に3%の利息

 

 

iFOREXのプロモーション

 



上限1000ドルの初回入金100%ボーナスが付与されます。



また、1000ドルを超える初回入金を行うと、有効保有額の3%の利息を受取り始めることができます。

 


こういったサービスをしているのは、私の知る限りiFOREXだけですね。



この利息は月毎に自身の口座に振り込まれます。
つまり、あなたが取引している間にあなたのお金がお金を生み出してくれるというわけです。



※この特別プロモーションは、新規のお客様のみを対象としています。

 

 

iFOREXはロスカットレベルが0%



なんと、ロスカットレベルが0%となっています。

 


これがiFOREXが愛される要因のひとつでしょう。



追証なしのゼロカットシステムでロスカットレベル0%のおかげで、最後の最後まで文無しになるまで勝負続行が可能。

 


そして、最大レバレッジは400倍!!

 


これがアイフォ戦士を生み出した理由です。



これによって他業者ではできないアクティブなハイレバトレードができます。



ロスカットレベルといい、トルコリラ円の取扱といい、iFOREXは何かと珍しいですね!!


 

iFOREXは日本語サポートなので安心

 

 

iFOREXの日本語サポート

 



iFOREXでは、日本人スタッフがサポートしてくれるので安心です。



電話・メール・ファックス・ライブチャット・公式サイトなど全てが日本語対応なので、分からない事があっても安心ですよ。



基本的に24時間営業となっていますが、コールセンターとライブチャットの日本語対応は、平日は13〜21時、金曜は19時までなので注意しましょう。



iFOREX(アイフォレックス)日本語対応デスク
Email:cs-jp@iforex.com
電話:+30-210-374-2583
Fax:+30-210-347-2598

 

まとめ

 

 

スマホでトレードする女性

iFOREXでトルコリラ円をトレード!!

 


いかがだったでしょうか。

 


注意点として、MT4・MT5・スキャルピング・自動売買・NDD方式・ECN取引が目的の人も多いと思いますが、iFOREXではこのいずれも利用できません。




iFOREXは、最大レバレッジ400倍・少額取引・幅広い取引銘柄・ゼロカット・ボーナス・日本語サポート、トルコリラ円の取扱いがあるという事によって、海外FXをより身近にしたサービスを提供しているのです。

 

 

あなたもiFOREXでトレードしてアイフォ戦士となりましょう。



そして、海外FX業者でトルコリラ円をトレードしたい方は、iFOREX一択ですよ。

 

 

公式サイトはこちら⇨iFOREX