海外FXを愛するトレーダーと共に

iFOREX(アイフォレックス)大好きFXトレーダーです。ドル円が得意な通貨ペアです。

株式分割するAppleとTeslaをiFOREXの株式CFDで取引しよう!!

iFOREX

 

 

iFOREXトレーダーとテクノロジー愛好家に朗報です。2020年8月31日、Apple(アップル)とTesla(テスラ)は株式分割を完了します。

 

 

 

 

Appleは4分割

 

 

Appleは4分割になります。Apple株を1株保有していた場合、4株に増えます。そして、株価は4分の1になります。

 

たとえば、Apple株が1株400ドルの場合、分割後は1株100ドルになります。

 

 

Teslaは5分割

 

 

Teslaは5分割です。Appleの株式分割に追従する形で株式分割を発表しました。

 

Tesla株の場合は、1株が5株になります。もちろん、株価は5分の1になります。

 

AppleとTeslaの1株の価格が株式分割によって下がれば、個人投資家はより購入しやすくなるので、株価が上昇するケースが往々にしてあります。

 

 

iFOREXの株式CFDでAppleとTeslaの株を取引できる

 

 

iFOREXでは、株式CFDでAppleとTeslaの株を取引できるので、大きく利益を出すチャンスかもしれません。

 

AppleとTeslaの株価は非常に好調です。私も保有しているのですが、含み益がかなりあり恩恵を受けています。Appleに至っては、民間企業で初の時価総額2兆ドルを突破した事が話題になりました。

 

個人的に上がっている株は上がり続け、下がっている株は下がり続けると思っています。(基本的にという意味です)

 

一般的に、企業がその業績にかなり自信があって、さらなる成長を遂げるために株式分割を行います。分割によって株価が下がれば、より多くの投資家に購入してほしいという兆候です。

 

この波に乗らない手はありません。

 

是非、iFOREXの株式CFDで利益をあげていきましょう!!